東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
ホームページリニューアル&ブログのお引越し♪
こんにちは!

千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。

こちらのブログは開業する前の2007年8月より続けてきましたが、このたび、ホームページのリニューアルすることになり、ブログも一緒にサイト内へ引っ越しすることになりました。

新しいブログは、こちらです!

最新のブログ記事は、ホームページのトップ画面の下部にある「ブログ」からご覧ください!

今後ともアンリュミエールのブログをどうぞよろしくお願いします

アンリュミエール 保戸塚 優美
page top
ナチュラルスタイルビューティー展②
名古屋出張の第二弾です

ナチュラルビューティースタイル展をプロデュースしていらっしゃる吉川千明さんと
な、な、なんと、、、一緒に写真を撮らせて頂きました!!
わざわざ小松さん(キャロルプリーストの社長さん)が吉川さんに頼んで下さったんです
とても綺麗で、気さくで、いつも笑顔で、凄く凄く素敵な方でした
私の顔浮腫みすぎ、、、笑

nagoya2.jpg

話し替わりまして
せっかく名古屋に行ってきたので、
名古屋コーチンの親子丼を教えていただきました(* ´ ▽ ` *)
名古屋コーチンが柔らかくて、卵もトロトロで美味しかったです

nagoya1.jpg

アンリュミエールからの出張は私が初だったそうです(-∀-)
とても勉強になった3日間でした
有難うございました

きむら☆ミ


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

page top
デイクリームとナイトクリームの違いと使い分ける理由…
よくある質問。

「クリームが日中用、夜用とあるのは何故ですか?」

その答えは…

「それぞれの役割が違うから!」です!!


何を突然太文字で、と驚かれた皆様こんにちは!茶谷です!
今日はデイクリーム(朝用、日中用)とナイトクリーム(夜用)のお話です~!
普段のお化粧品選びにも生かせると思うので、目を通していただけると嬉しいです

まず、デイクリームの説明ですっ

・日中の外的刺激(ほこりや紫外線、大気汚染物質など)から肌を保護する成分が含まれています。
・浸透が早く、また脂浮きしづらいため、そのあとにメイクをするとき邪魔にならないものが多いです。


続いて、ナイトクリームは…

・日中に受けたダメージを修復する成分が多く含まれています。
・肌のターンオーバーを促す成分が含まれていて、ゆっくりと時間をかけて浸透していきます。


010.jpg

いかがでしょうか?どんなシーンにどんな効果が必要か、ということを考えて作られているので、
使い分けることによって、より生活サイクルに沿ったスキンケアが可能になりますね

アンリュミエールでは、お肌のお悩みに合わせた朝・夜用クリームや、
使い分け不要の朝晩共用クリームもご用意しておりますっ!!
ぜひお気軽にご相談くださいね~

daynaight.jpg


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
