東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
☆x'mas ディスプレイ☆
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





いよいよ街がクリスマスカラーになってきましたね\(^o^)/


私は昨日久しぶりにディズニーシーに行ってきましたが、イルミネーションはさることながら、クリスマスショーや至る所でパレードをやっていたのでなんだか一足早くクリスマス気分を満喫してきました(^v^)本当に大人が行っても楽しめますよね

ただ新しく出来たトイストーリーのアトラクションは朝9時に行ったのに、すでに4時間待ちでした(._.)






さてさて、アンリュミエールもミッキーに負けてられないので、早速クリスマスディスプレイを始めて見ました






お店に着くとすぐにサンタのおじさんがお出迎え致します




そしてうちのクリスマスツリーは美味しそうなんですヽ(^o^)丿




その他も・・・










まだまだここで載せきれていないディスプレイがたくさんありますので、アンリュミエールにご来店頂きました際には是非隠れサンタさんなど(笑)探してみてください(^v^)





東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
page top
ハロウィン☆ディスプレイ
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





今月末は、、、HAPPY!HALLOWEEN\(^o^)/

という事でディスプレイ担当礒田が(最近任命されました)いそいそ準備をしてみました(._.)




まずは店頭(^O^)!

ちょっと見えづらいですけど「HAPPY HALLOWEEN」の文字からかぼちゃ型の飾りがバランス良く(照)吊るされてます。
よく見ると私と保戸塚が写り込んでますw(゜o゜)wow!



そして入口(^O^)!

店頭も入口もそんなにコテコテ過ぎる飾りにしていないのには理由があります!

それは、

「何のお店かわからなくなるから!」



(._.)





そして店内(^O^)!






↑おばけ鏡(゜o゜)!なにか映るかも



これからもちょこちょこ増やしていくかもしれないので是非サロンで探してみてください~☆


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
パウダールームのアイテム
こんにちは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪


アンリュミエールのパウダールームの引き出し、開けたことはありますか?
メイクアップ化粧品と香水が入っています。こちらに新たなアイテムを2つ増やしたので、そのご紹介です!

dior.jpg

Diorのアイシャドーとチークです。

ベーシックなブラウン系の4色のグラデーションと、女性らしい優しさを演出するライトなピンク色で、目元がキリッとキマる「609 EARTH REFLECTION」。

チークは、ふんわりとした柔らかさを引き出し、キュートな印象をプラスしてくれる、「821 PINKY BEIGE」。

ぜひ、お使いください♪

これからも少しずつアイテムを増やしていきたいと思います!


昨日はランチにお肉をがっつり食べてスタミナをつけたので、帰ってから部屋の片づけをいつもの120%の力ですることができました

何年も引き出しに眠っていて使わなかった化粧品とコスメサンプルの山、山、山……。
化粧品も新しいものを開けたら、古いものはリストラしなきゃダメですね。
アイシャドーやリップ系は使い切るのが難しくて、お気に入りのブランドだったりすると捨てるタイミングが難しいものですが、昨日は思い切って処分しました☆

化粧品も毎年トレンドがあるし、カラー物だって開封すると劣化していくので、古いものを使い続けるのは肌にとってもNGですよね。思い切って処分することで、気持ちもすっきりしますし、また新たなメイクに挑戦してみたい!って気分にもなります。

あ~スッキリ!!
新しい美容の道へ、また一歩前進できるような気がしてきました!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
page top
写真が届きました!
こんにちは!Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

先日丸一日がかりで撮影していただいた写真の画像が届いたので、その一部をお見せします

enlumiere-exterieur2.jpg

じゃ~ん!アンリュミエールの外観ですよ!いつもとちょっと違う感じ!!(驚)

夕暮れの一番きれいに写る時間を狙って、道路の反対側から撮っていただいたようです。


en lumiere exterieur

こちらはモノクロ画像です。なんだか、お洒落な雰囲気漂ってますね~。
モノクロだとレトロさが加わって、まるでパリのパッサージュにあるサロンみたいではありませんか!!
モデルさん(私の友人)も、まるでパリジェンヌようにエレガントに歩いていただいています

私がいない間(ライブに行くために先に失礼してしまったので)に、素敵な写真を撮っていただきありがとうございました!

これらの素敵な写真を撮ってくださったカメラマンさんのホームページ「Ken Takeda.COM」もぜひご覧ください。
美しい自然風景の写真に心が和みます

ホームページは来年1月にリニューアル予定です。こちらの方もお楽しみに!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
page top
ハンガーをリニューアル
こんにちは。Yummyです。


↑をプチっとワンクリックお願いします♪

最近、ブログ&ツイッターの更新、こまめにしています。いつまで続くか分かりませんが、お付き合いください!

ツイッターの方は、ホントにくだらないこともつぶやいていますが、良かったらフォローしてください。

先日は、私が「無性にカレーうどんを食べたい」とつぶやいたところ、翌日に何人かの方から「カレーうどんは結局食べられましたか?」とのコメントをいただきまして、気にして読んでくださっているんだなと感じ、嬉しく思いました。ありがとうございます。

カレーうどんは、無事に食べることができました!

最近、本当に自炊が出来ず、反省です。
帰りが遅いので、スーパーが開いてなくて買い物ができないのです。うちの近所のスーパーは23時までなので、その前に滑り込めればいいのですが、なかなか間に合いません。

冷蔵庫の中がガランガランで、我ながら笑っちゃいます。トイレットペーパーをコンビニで買うような生活は、不経済ですよね。
次の日曜日はお休みなので、ちゃんと買い出しに行こうと思います。

あ、夜のトリートメント(最終受付20:00)は大歓迎ですので、ご遠慮なくお越しくださいね!私の生活はみなさんと2、3時間ほどの時差があるので、夜23時が、みなさんの20~21時くらいの感覚です。

さてさて、アンリュミエールのクローゼットの中のハンガー2本を変えましたので、その画像をアップします。

hanger1.jpg
女性のジャケット用ハンガーです。以前のものよりも幅が広くなり、お洋服の型を美しくキープできるようになりました。ハンガーの木の表面がツルツルとしていて、手触りがGoodです!

hanger2.jpg
中田工芸というハンガー専門ショップ「Hanger-Network」のサイトから購入しました。
最近、なんでもネット通販で済ませています。専門店からダイレクトに購入できるのが、うれしいですよね。

ハンガーを少しだけ良いものに変えるだけで、ワンランク上の自分になれるような気分!?
みなさんもお家のハンガーを変えてみませんか?

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
