東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
木村さんって…
こんにちはー!引きこもりに拍車がかかっている茶谷です(・ω・)

今日は、以前保戸塚さんとお互いしあっこした…「他己紹介」!
木村さんバージョンをお届けします
過去の記事はこちら!

保戸塚さんから見た茶谷茶谷から見た保戸塚さん

きむらさん

照れて写真を撮らせてくれない…!笑
木村 知早香(きむら ちさか)さん!
トーキョー生まれトーキョー育ちのシティ派お姉さんです。
1989年12月生まれ、茶谷と誕生月一緒です!わーい!(*´▽`*)

・いつでも優しい笑顔です!

仕事中も、そのあとお酒を飲んでも…変わらない!
いつ見ても素敵なほほえみです。
笑顔の変わらない、ただ一人のエステティシャン(ダイソン風)。

・手が大きいです!

ボディのマッサージを受けてみると、その大きな手に包み込まれる感覚…
そう、安心感!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ダイナミックな手技と絶妙な圧加減で、虜になること請け合い!

・容赦ないです。笑

デトックス&スリミングマッサージ練習のモデルになったときのこと。
私のお腹、冷えやら内臓の疲れやらでずいぶん固くなっていたのですが…
「痛ーい!!」と叫ぶ私に、「そうですよね☆」と爽やかな笑顔を返し、
ぐりぐり、ごりごり、一切手を緩めることなくほぐし続ける木村さん。

終わってみるとものすごーーーーくスッキリ、お腹もポカポカ。
最良の結果の為に、妥協しないその姿勢…!!頭が上がりません(..)

・勉強熱心、真面目です!

分厚ーい、マッサージや化粧品成分のテキストを持ち帰って、
予習復習に余念がないです…!私も負けていられません!!(´□`;)

その他。
どんなしょうもない話にも付き合ってくれます
お酒、もとい飲み会の空気が好きらしいです

忘年会以来飲み会もしてないなあ…またごはん行きましょうね!
年が近いこともあって、お姉さんが出来たような気分です
色々教わりながら、力を合わせて頑張っていきます(`・ω・´)茶!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール


ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

page top
初めまして☆ミ
いつもブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます!

こんにちは(*^_^*)
今週からアンリュミエールの一員にならせて頂きました
木村 知早香(きむら ちさか)と申します☆ミ

宜しくお願い致します。

簡単にですが、自己紹介をさせて頂きますので少しだけお付き合いください(>_<) 

私は美容の専門学校へ4年間通い、 卒業後すぐにオールハンドのリラクゼーションスパへ就職致しまして、アロママッサージをメインにタイ古式マッサージや指圧等々をやっておりました。

セラピストとしての毎日は充実していて楽しかったですが、学生時代エステの勉強をしたのに エステティシャンに一度もならずセラピストになってしまった事に少し後悔しておりました。

お肌の悩みをもつ女性のお客様も多く、そんな時にまたエステをやりたい!と思い始めてエステサロンを探していたらアンリュミエールを見つけました。

質の良いオーガニックコスメを使用していて、アットホームな温かい感じに惹かれました。

まだ研修が始まったばかりなので施術には入れませんが、早く色々なことを学び、覚え、皆様を笑顔にさせられるように、美のお手伝い、美の追求をさせて頂きたいと思っております!

精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

長々と最後まで読んで頂き、有難うございました! 最近とても寒くなってきましたので体調を崩されない様、お気を付け下さい(>_<)

kimura.jpg
page top
茶谷から見た保戸塚さん!
こんにちはー!暑いやら涼しいやら雨が降るやら…ですね!
毎日着る服に悩んで、てんやわんやの茶谷です。

さてさて!先日、保戸塚さんに私の紹介を書いていただいたので…
今日は私が!保戸塚さんの紹介を書いてみます!!赤裸々に!!!

保戸塚 優美(ほとづか ゆみ)さん 旧姓は本田さん。
※保塚 でなく 保塚 です!!よく間違えられるみたいです…(´・ω・`)

アンリュミエールのオーナー、店長。今年でこの道10年目!!熊本県&岡山県(小3~高3)出身。

私から見た保戸塚さんの印象…

・話が面白いです♡

仕事の類の真面目な話から、日常のささいな出来事まで、
話の仕方が面白くて、ついついおしゃべりが捗ります…!

・「肝が据わっているなあ」といつも思います。

慌てず、動ぜず。いつも落ち着いています。
私になにか注意をするときも、全く感情的になりません。
何かあればドタバタしがちな私とは大違い(;;´・ω・`)

ただ、クールというわけではなく、笑顔が多いです
感情的にならないというより、怒ったり落ち込んだり、が少ない…かな?
見せないようにしているだけかもしれませんが!!
一番尊敬している、見習いたい部分です。

・行動力がある!

2年間のOL時代を経て、エステの勉強をしようと志した保戸塚さんは、
「せっかく学ぶなら本場で!」と、なんとフランスに留学。
フランス語の勉強と、エステの資格取得をあちらでなさったそう。
…美容の経験、ほぼナシの状態で「海外行くぞー!」ってなかなか出来ない気がします…!

また、ホテルオークラの中のトリートメント施設にて2年間勤務したのちに、
なんと アンリュミエール をオープン!!(来月で8周年です♪わーい!)
実務経験2年で、お店を構えてやろう!と思って実現させて、しかも続いているー!!

保戸塚さんが努力を重ねてきて、愛されている証拠だなあ、と感じます。
私もなにか力になれるように頑張ります!

・読書家&面白い本を貸してくださる!



ジョコビッチのあの本や、マーマーマガジンのバックナンバー、その他もろもろ。
最近よくあるのが
茶「○○の本、気になるんですよねー、買おうかなー?」
「あ、持ってるよ。明日持ってくるねb」
このやりとり!笑 面白かった本は結局自分でも買っちゃうんですけどね…!

・仕事を振ってくださるー!

こっそり楽しみにしているのが…ちょこちょこ、
「ここ、どうしたらいいかな?」と相談して下さったり~
「これ、考えてっ」と任されたりすること!

一緒に仕事している感がとても楽しいです。笑

その他、、
気前がいい、太っ腹です。
意外と(?)おちゃめです。
指導が細かいです!(もちろん良い意味で!!)
・仕事以外の細かいことは気にしなさそう…?です(`・ω・´)


一緒に整体に向かっているときの。笑

これからも、保戸塚さんのもとで色んなことをぐんぐん吸収していきたいですねっ。

私から言い出したものの…改めて書くとなると恥ずかしかったーーー!笑
以上!ラーメンずるずる茶谷でしたっ!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪


アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール お得な初回限定トライアルコース実施中!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。
page top
目元ケアを、おこたるべからず!!
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


急に、冬がきました。
もう、真冬のような寒さですね・・毎朝毎朝、布団から出るのがおっくうです・・(´д`ι)


そうそう、寒さと共に気になるのは乾燥ですね!

なかでも、

「目元の乾燥」

これは、かなりの強敵です!!


目元の乾燥をほっておくと、目元の小じわに変わります。
そして小じわは、大きく深いしわへと変化していきます。


更に、血行が悪くなり、くまの原因にも!!


・・目元の乾燥・・恐ろしや。

やっぱり、ハリのある目元は、若々しさを感じます。



そこでアンリュミエールでは、お家で簡単にぬって頂ける
アイクリームを、おすすめしています!


今回、新発売の
 「アルゴルガール 目元専用美容液」 ¥6090アルゴル目元

(ちなみに、手前の丸っこいのが、アイクリームです)


この アルゴルガールのアイクリームには、
栄養豊富でたんぱく合成や造血に適したクロレラが配合され、
繊細な目元の本来の機能をサポートします!!

さらに オーガニックアルファルファ(アルファルファエキス)などの成分が、シワやクマ、むくみにも対応。
それぞれのトラブルに個別に対応し、目元の悩みを健やかに解消していきます。



しかも、今なら

目元専用リムーバー・目元パック・目元専用BBクリームのおまけ付きです♪o(*´∀`)○♪



私も使ってみましたが、すっと馴染むのにしっかりうるおい。
スポイトタイプで手も汚れません!

オススメです!

すっきり美しい目元で、今年を締めくくろう!!
そう思う、むこやまでした!!



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!




page top
アンリュミエールが、掲載されました!!
ボンジュール♪千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。

今日は、思い切り影響をうけまして、フランス語での挨拶です。

雨が続くこの頃・・・。
皆様、体調や、通勤は十分ご注意くださいっ!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



影響を受けましたのは、こちら!!
本が、出版されるのです!!!


以前、撮影風景をブログにも、アップさせていただきましたが、
アンリュミエールが掲載されている、本。


「東京で見つけました。素敵なパリ時間」

ついに発売されるです~~!!ヽ(・∀・)ノ♪


fc2blog_20131024114744ac0.jpg


東京に居ながら、パリの気分に浸れる・・・・


そんなお店を紹介している、素敵な本です♪
ばっちりと、アンリュミエールが掲載されております!!



では、気になる中身をチラリ・・

fc2blog_201310241148596cb.jpg


★私を輝かす、魔法のボーテ~きれいを作る癒しの世界へ~★
こんなサブタイトルと共に、サロンが紹介されております~。


他にも可愛い雑貨やさんや、カフェ、パン屋さんも、たくさん載っていて
見ているだけでニコニコしちゃいます♪


本屋さんなどで、発見された時はぜひぜひ、ご覧くださいね。



サロンのどこが撮影されたか、分かった方には、
素敵なプレゼントが・・!?あるかも・・!?




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
