東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
麹町グルメ「なちゅらるあーと」
こんにちはアップロードファイル
Yummyですkao03


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

みなさまお元気ですか?ご無沙汰しております。
私は4年近く病院に行ってないほど病気知らずなのですが、とはいっても生身の人間なので、時々疲れを感じることもあります。そんなときは、アンリュミエールの力強いスタッフのココがマッサージをしてくれますうふ 職権濫用(!?)ではありません(笑)

先日は、タイ古式マッサージの技でガチガチになった全身をほぐしてくれました。
タイマッサージは10年ほど前にタイに行ったときに一度だけ受けたことがあるのですが、それ以来ご無沙汰だったので、今回とても新鮮な気分で受けることができました。

タイマッサージ、すごく効きますね!
その日、ふくらはぎ、首、肩・・・とほぼ全身にわたってコリコリで、頭がくらくらとしていたのですが、施術後はす~っきり、生まれ変わりました。そして、さらに驚いたのが翌日の爽快さです。昨日の重い体はどこへ??というくらい、体が軽くなりました。

アンリュミエールはタイ式はやっていませんが、ココにリクエストしたら技を披露してくれるかもしれません。特に、腰・お尻・脚のマッサージは奥まで響くといった感じで、効果絶大です。アロマとタイ式がコラボしたら、最高に気持ちいいと思います。ぜひ、お試しくださいグー!

さて、今日の本題は、しばらくお休みしていた麹町グルメです。
今回紹介するのは、 「なちゅらるあーと」という農業ベンチャー会社直営の定食屋さん風のお店です。野菜などの食品も販売されていて、小さなスーパーのようです。

千代田区一番町に農業ベンチャー??
田んぼも畑も見当たらないこのエリアに意外な会社があるもんだと、ホームページを見ながら前から気になっていたのですが、ここは全国各地の生産者から直接集荷された野菜などの農産物が販売されているそうです。

今回は、ランチをしに行ってきました。

なちゅらる1
赤豚の生姜焼き定食(1,000円)です。

なちゅらる2
こだわりのお肉を使った生姜焼きはいつも食べる豚よりも、肉の味がしっかりとしている感じでした。
(何と表現していいのか難しいです。)

なちゅらる3
ご飯は玄米です。おいしく炊けていました。玄米を食べると、健康になったような気がします。

なちゅらる4
野菜たっぷりのお味噌汁です。量が多めです。キャベツがたっぷりと入っていました。

なちゅらる5
定食メニューでは、メイン(生姜焼き)以外に副菜を2つ選べるようになっています。
1品目は、こちらのヘルシーなサラダをチョイス。いつも食べている野菜より、濃厚な感じでした。太陽の光を浴びて、のびのびと育ったような味です。伝わりますでしょうか??

なちゅらる6
もう一品目は、ほうれん草のおひたしです。

肉・野菜のバランスがよく、体に優しくておいしいランチでした。

なちゅらる7
こちらは、また別の日に食べたお弁当です。サバの煮付け弁当です。まさに、おふくろの味ですね。

natural art
外にはテラス席もあります。ランチ時には混むので、少し時間をずらした方がゆっくりできそうです。

なちゅらるあーとは、アンリュミエールから歩いて2分ほどのところにあります。
エステ&ヘルシーランチという楽しみ方も良さそうですね。おすすめです!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
