東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
友達の結婚式パーティー
こんにちは、ココです笑顔
最近めっきり寒くなりましたね絵文字名を入力してください
こんな日はあったかいお鍋でもしながらぬくもりたいですね!


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

先週末に友人の結婚式パーティーに行きました。

お式は午前中にご家族だけでされたので、私たち友人や職場同僚たちは二次会パーティーからの出席でした。会費制で和気あいあいとした雰囲気で楽しかったです。

彼女とは高校一年生からの仲です。高校時代、私は千葉県に住んでいました。
県立幕張総合高校という、県立高校にしては当時珍しく選択制の学校でした。授業がある教室に移動したら、まずIDカードを通して出席登録したり、校舎が8階建ての為、エレベーターで移動したり、遅れて学校に来たりすると、ガラス張りの廊下なので、「今頃ご登校。。」というのがバレバレだったりしました。2000人以上のマンモス高校だったのです。
私たちは第一期生だったので、選択制学校の実験的な時期にありましたが、今ではすっかり落ち着いているのでしょう。

パーティーは高校一年生の時の仲良しメンバーが集まったので、ずっと笑い話をしながら過ぎ去ってゆきました。
場所は「三番町カフェ」の二階。アンリュミエールからは徒歩圏内です顔

友人はアンリュミエールに、ブライダルエステを受けに来てくれましたjumee☆faceA114R1
ウェディング・ドレスを着るので、背中、二の腕の引き締めトリートメントと、ディープクレンジングと集中保湿を行うフェイシャルを受けられて、お顔もボディもすっかり、つるつるすべすべににへにへ
二次会パーティーに、ウェディングドレスで現れた彼女はきらきらして、旦那さまの愛にも包まれて素敵でした手書き風シリーズ星

アンリュミエールではブライダルエステをお考えのお客様に、ご予算やご希望に合わせてプランをお作りしています。どうぞお気軽にお問い合わせくださいませおめめきゅるきゅる
page top
Our services
Hi there, this is Coco りぼん

Thank you for visiting our website of En Lumiere the beauty and healing salon.
It's getting cold as the season offers, I am here to hope you keep warm against the cold.

I'm going to introduce our services to you,from our menu I hope you find the most suitable treatment for youハート(赤)

Facial Treatments

Yon-Ka Escale Beaute/ Basic Skin Recovery 60mins 12,600yen
Yon-Ka Le Grand Classique / Deep Pore Cleansing and Deep Moistuirising 90mins 17,850yen
Yon-Ka Advanced Optimizer for Anti-Aging,Deep Firming and Lifting 90mins 19,950yen
(Optional lift up facial mask 3,150yen)
Carol Priest Customized Aromatic Facial. 80mins 14,700yen

Body Treatments

Aromatic Body Massage 70mins 12,600yen,100mins 16,800yen
Swedish Massage 70mins 14,700yen,100min 17,850yen
Aromatic Foot Reflexology 40mins 6,300yen ,60mins 8,400yen

Combination Body and Facial

Yon-Ka Relax Time 120mins 22,050yen
(Aromatic Body Massage and Basic Facial Escale Beaute)

Carol Priest Quintessence Aromatics 120mins 19,950yen
(Aromatic Body Massage and Carol Priest Facial)

Indiba Therapy(Radio Frequency Electric Waves)

INDIBA Therapy - The Regenerative Radio Frequency
The Visible results from the first session:
Obtains all the advantages of a deep temperature increase.
Relieves tensions&fatigue.
Relaxes painful and tight muscles.
Enhances blood circulation.
Releases blockages in the body.
Cleanses the lymphatic system.


Indiba Therapy
30mins 8,400yen,60mins 12,600yen,100mins 16,800yen

Indiba and Massage
Indiba Slimming Leg 90mins 14,700yen
Indiba Detoxing 90mins 14,700yen
Indiba Facial 70mins 13,650yen (Indiba therapy with facial treatment)
The effect of Indiba for face : Under-eye bags/Dark circles,Double chin,Sagging skin and Wrinkles
Optional Indiba therapy 20mins 3,675yen
(This option can be added to the other facial treatments )

We don't have waxing,manicure and foot peelings.

For booking and questions
Email : enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp
Phone : 03-6893-6893

page top
インディバの大会
こんにちはココですキラキラ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

indibapic.jpg

品川のホテルパシフィックで行われたインディバのイベントに参加してきました。
歯科、鍼灸院、医療、エステティックの現場から、インディバの温熱効果がどのように生かされているかという、発表はとても興味深く、勉強になりました。

アンリュミエールのインディバトリートメントでは、基礎代謝を正常化し、そこからスリミング、冷え症改善、慢性疲労からの回復などの目的でトリートメントをおこなっております!

基礎代謝が下がる。。とは、どういうことなのでしょう??

基礎代謝とは、生命維持活動のために必要なエネルギーが活動することです。
呼吸、血液循環、体温維持など、安静にしていても消費されます。一日何もしないでいてもお腹がすきますよね。

基礎代謝を上げるには、筋肉の運動が必要になってきます。筋肉は熱を生み出し、体を活動させます。内臓も心臓もすべて筋肉の動きで動いているので、筋肉の動きが正常になされると、体全体の活動の調和が保たれて、生命が保たれています。

しかし、運動不足が慢性化になり、体が「それほど活動しなくてもいいんだ」と消費エネルギーを抑えようとします。
無駄に動かすのをやめようとするのです。そして、基礎代謝が下がってしまいます。
内臓の動きも制御されます。体は摂取エネルギー抑えられると、飢餓招待にならないために、脂肪を溜めようとしはじめ、脂肪をなるべく消費しないようにします。

それにつづいて、体の細胞は活力を失って、血液循環がわるくなり、体温が低くなって冷えの症状が出てきたりします。
体の細胞の元気も奪われて、生理不順、便秘、下痢、疲れが取れないなあ、と感じるようになり、イライラや憂鬱にもなります。

基礎代謝が下がると肉体的にも精神的にも元気がなくなってきます。
体が冷えてくると病気に対する抵抗力も落ちてきてしまうので、病気になったり、病気がなかなか治りづらかったりします。

健康に見た目にも美しくいるということは、細胞の活動がうまくなされて、基礎代謝が活発でなければいけません。
健康でいると、前向きな考え方が出来るようになり、前へ向かって生きていく活力が湧いてきます。

インディバはこの基礎代謝を上げるのを助けてくれます。

インディバは、体の深い部分、細胞レベルに熱を届け、体内から加温させて、細胞の活動を活発にさせます。
体内が温まり、老廃物は体の外へと排泄されます。冷えからくる体の諸症状も改善されます。
熱によって、筋肉の動きも活発になり、基礎代謝があがるので、脂肪を燃焼しやすい体になります。
食べたものは効率よく消化され、ウォーキングなどの軽い運動を取り入れれば、基礎代謝は保たれ、脂肪が蓄積されることもありません!
お顔については、血行促進され、老廃物を排泄し、中からみずみずしさが
蘇ってきます。インディバ後は吸収もとてもよくなるので、スキンケアでの栄養成分もしっかり、お肌の奥へと届けてくれます。

体を温めることは体に起こる様々なトラブルを改善させます。

インディバをぜひ、お試しくださいね蜜葉のクローバー
page top
HERSの体験取材
こんにちは。Yummyです。
11月に入って初めて一度も更新をしていなかったことに気づきしました。スイマセンんー


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

今日は「HERS」という雑誌の取材がありました。
ご存知ですか?萬田久子さんが表紙になっている↓の雑誌です。
HERSは、40代後半~50代前半の女性読者層をターゲットにしており、内面的な生き方を重視したライフスタイルを提案していくというコンセプトで昨年3月に新創刊されました。

hers_20091112.jpg

先週取材が決まり、一度は目を通しておきたいな・・・と思い、早速書店に行ってパラパラとページをめくってみたのですが、印象としては、洗練された素敵なマダムの上質なライフスタイル誌といった感じでしょうか。

そこにいる女性たちは自分の生き方を見つけていて迷いがないというか、自信に満ち溢れていて堂々としているというか・・・そんな女性たちの生き方が伝わってくるような誌面でした。
まさに、「四十にして惑わず」ですね。

こんな素敵な雑誌の1ページにアンリュミエールの取材記事が載るなんて、なんと嬉しいことでしょう顔(きらきら)

そして、さらに嬉しいことに、かつてJJモデルとして黄金時代を飾ったという玉井亮子さんが体験取材をしてくださいました。

今回は毒素排出ドレナージュコースをキャロルプリーストの化粧品を使ったニューバージョンで受けていただたのですが、さすがモデルさん、ナイスプロポーションです。カウンセリングシートの生年月日を思わず確認してしまいましたよ。本当に○○歳??(年齢は公表されているのか、非公表なのか分からないので一応伏せておきます。)

顔がちっちゃくて、脚が長くて、無駄なお肉が全然なくて、かと言って細すぎずの絶妙なバランス!
羨ましい限りです。そして私ももっと頑張らないと!っという気持ちが湧いてきました。
もともと生まれもったプロポーションの良さというものももちろんあると思いますが、さすがに30代、40代となると大抵の人の場合、体型は崩れていってしまうものですよね。それを年齢を重ねても維持しているなんて本当に凄いことですよね。私も見習いたいと思いました。みなさんのお手本には到底なれませんが、努力の姿勢はお見せしたいと思います(涙)

来月発売のHERSにアンリュミエールが載る予定ですので、ぜひみなさん見てみてくださいね。また発売時にブログでお知らせします!
そして、リニューアルした毒素排出ドレナージュコースも、ぜひご体験ください!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
page top
キャロルプリースト・ウィンタープロモーション
こんにちは、ココです。
今日は冬らしい寒さを感じる一日ですねチビ☆アクマ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!


キャロルプリースト
ウィンタープロモーション
のお知らせです。
11月18日(水)から12月1日(火)にかけて、松屋銀座 1階ギンザビューティープロモーションスペース(アラミス前)にて、キャンペーンを行っております。

cpwinter.jpg

キャロルプリーストは「自然100%、手作り化粧品」。
保存料(天然成分・食品用)の微量使用を限界まで追求し、高い品質基準で精選された植物原料のみを使用。自然の生きた成分による正直な処方は、素肌と精神に最高のクオリティを浸透させ健康な肌に導きます。

期間中には限定お試しキット(12600円・税込)もご用意しておりますので、
是非、この機会に松屋銀座へお立ち寄りくださいませリボン


またアンリュミエールでは
キャロルプリースト・ギフトセットをご用意しております照れ笑い

soapX.jpg

ソープと特製ソープトレイのセット(¥3,780)や、思い思いのギフトセットをお作り致します。

そして、今なら3000円以上のキャロルプリースト製品をお買い上げのお客様にもれなく、ロゴ入り卓上両面ミラーをプレゼント致しております犬笑

また、このミラーは、「オートクチュール・アロマフェイシャル」、「カンテサンス・アロマティクス」のいづれかのトリートメントを受けてくださいましたお客様にもプレゼント!!
ミラーが無くなり次第終了とさせていただきますので、是非この機会をお見逃しなく~びっくりマーク

ニュージーランドの大地で育まれた、自然のパワーの一杯つまったキャロルプリーストをおそばにおいて、みちがえるほどの輝くお肌を手に入れてくださいねjumee☆faceA173

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
page top
日光で紅葉を
こんにちは、ココですくり抜きハート1


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

週末に友達11人と日光鬼怒川温泉へ、紅葉を見に行ってきました。

姉妹のような仲間との旅は子供のころの修学旅行のように、お箸が転がるだけでも笑いが出るかのような賑やかな旅でした笑

NIKKOBEER.jpg
行きの東武特急「きぬ」の車中ではお決まりのように、ビールで宴会が始まりました。日光ビールはサイダーのように軽く爽やかな後味で美味しかったです。ビンの色もきれいです^^
COLOURFULLEAVES.jpg
道を歩いて上を見上げると、こんなにもカラフルな葉たちがお出迎え!
LINEKUDARI.jpg
鬼怒川ライン下りをしました^^ 船頭さんの説明を聴きながら、自然鑑賞して癒されました。
TOSHOGU.jpg
東照宮ってこんなに派手な建物だったっけ?と思うほど、威風堂々とした佇まいと、色鮮に圧倒されました。エネルギーが満ちてくる感じです。
SACREDCEDAR.jpg杉に生えてきたやどりぎです。縁結びのご利益があるのだとか。。
REDLEAVES.jpg
道中の鮮やかな木!
AUTUMNLEAF N 3GIRLS
紅葉をバックに友達と。。

とてもリフレッシュになった旅でした。

秋。
みなさんはどんな秋を過ごされていますかねこ

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
