東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
お客様の声(マーマーマガジン セルフマッサージ講座vo.3 )
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





今回も、アンリュミエール代表の保戸塚が行いました、

「マーマースクール」


での受講生の方々から頂きましたお声を載せていきたいと思います(*^○^*)




♡実技編♡





*時間をかけて洗顔をしたのは初めてでした。これを毎日繰り返していけたら、日々の積み重ねで続ける自分自身にも自信が持てそうです。洗顔、クレンジングで自分が癒されていることに第一回を終えて気付きました。肌を通して「やさしくする」ことを学ぶ良いきっかけになりました。


*使っているクレンジング、オイルなどとても香りがよく満たされました!



*とても楽しかったです。自分で自分の顔をこんなに触ったのは初めてだと思います。疲れていたり悩んでいると、自分の顔が見るのが嫌で、マッサージなども逆にさけてきていました。ちょっと嫌なことが重なったりしたのが蓄積していたことが顎関節症になった原因だと気づくこともできて前向きに対処する方法を知ることができました。


*クレンジング、いつもしていませんでした・・・ひさしぶりにすごく丁寧に自分と向き合った気がします。肌にたす(+)美容に集中していましたが「浄化」をキーワードにクレンジングやマッサージを意識しようと思いました!かおがふわふわつるつるです!



*仕事が最近ハードだったので、自分へのごほうびとして、とても楽しい時間をすごせました!ありがとうございます!before→afterにちゃんと変化があって嬉しかったです。自分の顔って本当はどんな顔なんだろう・・・?とますます楽しみになりました。



*とても楽しめました。3回とも内容が濃くて覚えるのに必死でした!毎回、復習して頂けるのでそれもとてもよかったです。




♡スクールの雰囲気♡




*照明の明るさも程良くて、とても雰囲気が良いです。畳はやっぱり落ち着きますね!


*人数的に丁度いいと思います。先生の話を聞くだけのセミナーより楽しいです。


*はじめてきたのにあたたかい・・・なんと落ちつく空間なのでしょう。ステキです。


*畳のお部屋で友人の家でみんなで女子会をしているような雰囲気でとても良いとおもいます。ただ、床に座る生活をしていないので少しだけ足が痛くなっちゃいました><


*いつもおいしいお茶とおかしと、あたたかいお迎えありがとうございました。リラックスして受けられました。楽しい時間でした。








・・・と、


今回も本当に一部のご紹介になってしまいましたが、いつも1つ1つ大切に読ませて頂いております。(>_<)

本当にありがとうございました!!\(^o^)/






東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
アンリュミエールが、掲載されました!!
ボンジュール♪千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の、むこやまです。

今日は、思い切り影響をうけまして、フランス語での挨拶です。

雨が続くこの頃・・・。
皆様、体調や、通勤は十分ご注意くださいっ!!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



影響を受けましたのは、こちら!!
本が、出版されるのです!!!


以前、撮影風景をブログにも、アップさせていただきましたが、
アンリュミエールが掲載されている、本。


「東京で見つけました。素敵なパリ時間」

ついに発売されるです~~!!ヽ(・∀・)ノ♪


fc2blog_20131024114744ac0.jpg


東京に居ながら、パリの気分に浸れる・・・・


そんなお店を紹介している、素敵な本です♪
ばっちりと、アンリュミエールが掲載されております!!



では、気になる中身をチラリ・・

fc2blog_201310241148596cb.jpg


★私を輝かす、魔法のボーテ~きれいを作る癒しの世界へ~★
こんなサブタイトルと共に、サロンが紹介されております~。


他にも可愛い雑貨やさんや、カフェ、パン屋さんも、たくさん載っていて
見ているだけでニコニコしちゃいます♪


本屋さんなどで、発見された時はぜひぜひ、ご覧くださいね。



サロンのどこが撮影されたか、分かった方には、
素敵なプレゼントが・・!?あるかも・・!?




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
新入荷!お役立ちアイテム(^v^)
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





カサカサ・・・


カサカサかさかさ・・・(>_<)


気づけば手が、、、カサ子さんに・・・\(゜ロ\)oh!no!





そんな冬の乾燥がやってくるまえに備えておきましょう!なハンドクリームの紹介デス(^O^)



からやってまいりました、
「ベルナール カシエール」 新 商 品です!






●クレーム マン オー ミエル●


持ち運びやすいサイズヽ(^o^)丿

¥2940/50g


そしてアカシアハチミツのリッチな香り

使用感としては、とてもマットなのでもちもち感が長持ちします。
肌なじみがいいのでべたべたせず、しっかり浸透してくれます(゜o゜)優秀!
はちみつが手に膜をはってくれるようなつやつやした仕上がりになります






●ゴマージュ セル●

ぷーさんのハチミツみたいな可愛い入れ物

フランスのゲランド半島で作られるミネラル豊富な天然塩、「ゲランド塩」が入っているゴマージュです。
ソルトスクラブが不要な角質を取り除き、引き締まったなめらかなお肌に仕上げます(゜o゜)
ビターキャラメルのスイートな香りをお肌にとじ込めてくれます(*^_^*
かさつく膝やカカトにおすすめです!

¥6300/200g






カサ子さんになる恐怖から救ってくれる優秀なアンリュミエールの仲間たちのご紹介でした(^O^)☆

ちなみにお店にテスターがありますので是非是非お試しください♡♡


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
食と美と健康と vo.5
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



ここ最近めっきり寒くなりましたね!(゜o゜)皆さまいかがお過ごしでしょうか。。。?


ちなみに私は昨日パジャマのままゴミ捨てにいったら、外扉のオートロックが閉まり家に入れなくなりました(>_<)照





さてさてさてさて、もうすぐハロウィンですね!!
そんなわけで今回はそれに因んだ食材にしてみました(^O^)/・・・












薬効:ガン予防、冷え性、体力回復、貧血、精力減退、高血圧、動脈硬化、老化予防



おぉぉ!まさに食べるお薬ですね!

他には・・・




*含まれる栄養素・・・ビタミンE、A、C、B1、B2、食物繊維、カリウム、カロチン、カルシウム



*かぼちゃに含まれるβカロチンは粘膜や、皮膚の抵抗力を高め生活習慣病やガン予防に効果あり。(βカロチンはかぼちゃの中身より種やわたに多く含まれるのでなるべく一緒に調理するのがオススメです。)


*かぼちゃのビタミンCは加熱しても壊れにくい!!(通常ビタミンCは壊れやすく持続しにくいと言われているそうです)



*かぼちゃに含まれるビタミンA(βカロチン)とビタミンE(アンチエイジング、冷え性)は脂溶性なので油と一緒に調理すると体内での吸収率がよくなる。


*かぼちゃの種子は近年油として用いられている。かぼちゃの種は実に負けないほど栄養価が高いといわれている。







もうこれだけ栄養満点ならハロウィンはオールかぼちゃ料理決定ですね(^O^)


では、また来週~♪(^-^)















おまけ


せっかく食関連のブログを書いているので、最近作ったお料理をのせてみます(゜o゜)照
ちなみにお料理ど素人デス。



茶碗蒸しと生姜焼きとお吸い物です。(色合いが・・・)茶碗蒸し、はじめてチャレンジしましたが、作るまでゼラチンで固めると思ってました(笑)




さらにおまけ


こちらは旦那作です。トマトのチーズリゾット(上のお魚はわすれました・・)でワインパーティーをしたときのものです(^^)←パーティーといっても2人で(笑)



本当はテーマにしたお野菜を作ったものを載せたいですね(゜o゜)


・・・がんばります(>_<)


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
YONKA研修に行ってきました
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」のムコヤマです。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。






先日、アンリュミエールにて使用している、フランスのお化粧品。

「YONKA」

こちらの研修にいってきました!

yonka_gamme_corps_body_essentials_0-655x289_20131007131310077.jpg

YONKA(ヨンカ)は、半世紀に渡り研究を続けられていて、今やラインは80種類以上!!(おぉ~びっくり!!)

その時々への、目的や症状にあわせた希釈度で、エッセンスが配合されています。

肌への効果はもちろん、嗅覚にもアプローチ。リラックスや活性など必要に応じて心身に働きかけます。



こういった、歴史ある素晴らしいブランドなのです!


今回は、世界でたった一人の、YONKAインターナショナル トレーナー ソニアさんが来日!!
というラッキーデー★


・・・めちゃんこ緊張しましたが、とっても勉強になりました。

こうして色々なことを吸収して、成長していきたいなぁと思っております!


最後に記念撮影をしていただきました 笑
研修

ソニアさん・むこやま・井上さん(研修の先生です)
パチリ★

アンリュミエールでは、化粧品のみの販売も行っております。
お越しの際は、トリートメント中の場合もございますので、03-6893-6893までご一報いただけると幸いです。みなさまのご来店をお待ちしております!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!

page top
ハロウィン☆ディスプレイ
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





今月末は、、、HAPPY!HALLOWEEN\(^o^)/

という事でディスプレイ担当礒田が(最近任命されました)いそいそ準備をしてみました(._.)




まずは店頭(^O^)!

ちょっと見えづらいですけど「HAPPY HALLOWEEN」の文字からかぼちゃ型の飾りがバランス良く(照)吊るされてます。
よく見ると私と保戸塚が写り込んでますw(゜o゜)wow!



そして入口(^O^)!

店頭も入口もそんなにコテコテ過ぎる飾りにしていないのには理由があります!

それは、

「何のお店かわからなくなるから!」



(._.)





そして店内(^O^)!






↑おばけ鏡(゜o゜)!なにか映るかも



これからもちょこちょこ増やしていくかもしれないので是非サロンで探してみてください~☆


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
開業6周年のご挨拶
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン、アンリュミエールの保戸塚(本田)です。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。





開業6周年のご挨拶


平素より、アンリュミエールをご利用くださいまして誠にありがとうございます。

おかげさまで当店は、10月2日で開業6周年を迎えることができました。

ひとえに、日頃から当店を支えてくださっているみなさまのご愛顧の賜物と感謝申し上げます。

本当にみなさま、ありがとうございます。


振り返ってみますと、私は2007年10月、28歳の時に、それまで全く縁もゆかりもなかった

千代田区麹町の地に手探りの状態でサロンの営業をスタートしました。


本日までの6年間は、ただひたすら目の前のひとりひとりのお客様を大切にしたい、

元気にしたいという思いで、がむしゃらに走り続けてきたように感じます。


今後は、6年間で培った経験を自信に変えて、アンリュミエールをより理想の形に

近づけられるように、努力していきたい思います。



また本年から2人の新メンバーも加わり、3人体制となりました。

これからも「ひとりひとりのお客様の心に残るおもてなし」を信条に、

サービスも技術もブラッシュアップして、お客様の満足を高めていきたいとスタッフ一同、

決意も新たにしております。



何卒、変わらぬご支援ご指導を賜りますよう心よりお願いし、6周年の御礼とご挨拶とさせていただきます。

今後ともアンリュミエールをよろしくお願い致します。


アンリュミエール

代表 保戸塚 優美




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください!
page top
新ボディラップメニュー紹介!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。




人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。



以前キャンペーンで紹介していたボディラップメニューが新メニューとして定番化します\(^o^)/!
2種類のボディーメニューをご紹介していきます。


むくみ、疲れ、だるさもスッキリ! 解毒&浄化力を高めて滞りのない“美体質”に改善!

1.デトックスハーバルラップ Body   120分 ¥24,150

soin detox

透明感のある美しい肌と、健やかなパーフェクトボディに導くデトックストリートメント。ご体調に合わせたスリミングやドレナージュのマッサージ に加え、適度な刺激が心地 よい天然ヘチマのルーファー(スポンジ)でお肌に活力をチャージ。同時にアロマエッセンスを浸透させ、肌トーンを明るく整えます。また海洋成分を豊富に含んだミネラルソルト(塩)と植物成分たっぷりのスチームタオルで全身をラップ。天然成分の力で身体に溜まった凝りや滞りをスムーズに排出し、身体のだるさや疲労感を緩和。心身のエネルギーを呼び戻します。続けて頂くことで体質の改善にも効果的です。 また、スリミングケアのファーストステップとしてもおすすめのコースです。

【トリートメント内容】 フットバス → ルーファーマッサージ (活性&血行促進) → デトックス&スリミングボディマッサージ → ハーバルボディラップ → 仕上げ (保湿ケア)

yoyaku.gif



『植物の力+伝統の手技+バンテージ』が引き上げて引き締める 徹底ボディリフト!


2.フィトボディファーミング&リフトBody  120分 ¥23,100

back massage

気になるボディラインやたるみにピンポイントに働きかける、植物の力を結集したYON-KAのファーミングクリームを用いたオールハンドのマッサージにハーバルバンテージをプラス。全身を活性化しながら引き上げて引き締め、徹底ボディリフト。重力に負けないボディラインをデザインし、グラマラスで立体的な美しさへと導きます。
生活習慣や加齢、産後などで下がったバストや崩れたボディライン、パーツごとに蓄積された脂肪など、十人十色の悩みに応じて徹底的に働きかけ、たるみを包んでキュッと引き上げて引き締め、若返ったボディラインをデザインします。

ヨンカ人気No.1のスリミングコース フィトフェルムテ (マッサージ&バンテージ) とは?

半世紀にも渡る植物研究の成果と言えるヨンカのボディメイクトリートメント。有効成分たっぷりのクリームを使用したスリミングマッサージと、引き締め効果の高い植物成分を染み込ませたバンテージ(布を巻いて一時的に血液の流れを抑えるテクニック)で理想のボディラインに整えます。

【トリートメント内容】 フットバス → デトックス&スリミングボディマッサージ → バンテージ (脚とお腹 or脚と二の腕)
→ 引き締め美容液仕上げ

yoyaku.gif


体内に溜まったお疲れをデトックスしてすっきりボディーに仕上げます(^-^)☆

是非是非お試しください!


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ただいま「100いいね!」を目指して頑張っています。ぜひクリックしてください
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
