東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
お化粧品人気ランキング☆
こんにちは^^千代田区麹町のエステティック&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の礒田です。


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。


紅葉を見に行くか、イルミネーションを見に行くか、悩ましい季節になりましたね!

寒いわけです(´・ω・`)

洗顔後も顔がカピっと肌の乾燥をひしひしと感じます。。。





そんな中アンリュミエールに通ってくださる美意識の高い方々が、普段どんな製品を使ってケアをされているか調べてみました!!!

アンリュミエールの商品をこよなく愛する礒田が(`・v・´)やや興奮気味に、商品を売れ行き順にご紹介していきます!!!



ブログ書いててすでに熱くなってきました!


最後までお付き合いいただければさいわいですっ♡






ではまず。。。




第三位『ラベンダーマヌカハニー(クレンジング)』


※写真は商品と異なります(雰囲気が似ていたので載せました。)


この製品は私自身がとってもとっても大好きすぎるクレンジングなんです!!

…というのも、

保湿クリームで洗っているかと思うくらい
洗い上がりが


もっっちり。


しっっとり。



する贅沢な質感で、クレンジングなのに栄養たっぷりなので使用後洗顔いらず!!!

…というより成分が贅沢なので洗い流すともったいない(゜o゜)!!

そんなスペシャルクレンジングなんです!!!









お次は。。。



第二位『セラムヴァイタル(美容液)』




こちらは通常の美容液のレベルを遥かに超えた

『お肌を構成している』アミノ酸たっぷりのアイテム!

とにかくお肌の修復力に優れており、

お肌を芯から蘇らせます!!!

のないなお肌へ導きますので


この時期の逃れられない乾燥から、外的刺激までしっかりブロック!
そしてお化粧水やパックで補った栄養は絶対的に逃がしません!!お肌に隙をつくらないので!!(`ω´)

この冬1本は備えておきたいアイテムです!







そして、そして。。。。


第一位『モイスチャーシールドクリーム(アボカドクリーム)』

不動の第一位!誰もが納得の一位!

「食べる美容液」と言われるほど美容効果抜群のアボカドをベースとして作られた、

アンリュミエールのクリームで唯一「美容液」が入っている栄養たーーっぷりのアイテム!!

大・大・大人気すぎて、入荷しても
瞬きしている間になくなってしまうくらい(笑)なので
あればラッキーな製品です!(゜o゜){貴重!

そしてこのクリームのすごいところは、畑でいうなら、しっかり耕してくれる!


素直で受け入れやすいベースを作ってくれる。


そんな魅力があるんです!


私、そんなクリーム聞いたことがありません


とにかくこの良さは使ってみて初めて分かるので、一度、是非っ\(^o^)/



『季節によるお肌にトラブル。未然に防ぎたい!!』



その気持ちをそっと汲みとってくれる、

この冬そばにあってほしいアンリュミエール3大お化粧品のご紹介でした(´ω`)




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ぜひクリックしてください!
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
