東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨンカ10周年レセプション②
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。

先日、今年で日本上陸10周年を迎えたYON-KA(ヨンカ)のレセプションに私と茶谷の2人で参加させていただきました!

改めまして、YON-KA10周年おめでとうございます!

yonka10-1.jpg
レセプション冒頭の武藤さんのご挨拶。緊張されていたとのことですが、日本語以外に、各国から駆け付けたヨンカファミリーの言語(フランス語、韓国語、台湾語、ルーマニア語)でのご挨拶が素晴らしかったです!


10年以上前に単身でフランスのヨンカに乗り込んで、決定寸前だった他社を抑えて、日本での事業展開の権利を勝ち取った武藤社長!

2005年に、YON-KAの日本での発売と同時に、直営サロンを表参道にオープン。
その後も、伊勢丹など百貨店にも進出、そして箱根や京都のハイアットリージェンシーホテルのスパでの展開…
さらには、表参道セラピストスクールの開講など大変な仕事ぶりと、行動力は素晴らしく、目を見張るものがあります。

同じ業界にいる身としては、すぐ近くにいる目標となる方で、とても尊敬しています!

昨日は、表参道の直営サロンも隣の新しいビルに移転し、リニューアルオープンし、ますますのご発展と成功を祈るばかりです。
私も武藤さんの熱い情熱と勢いに便乗させていただき、YON-KAファミリーの一員としてこれからも頑張っていきたいと思います!


武藤社長と茶谷のツーショット。
入社1ヶ月で、武藤さんのような素晴らしい女性経営者と出合えるなんて、彼女は幸運だと思います!

yonka10-2.jpg
フランスからはエクスポートディレクターのブルーノさんと、インターナショナルトレーナーのソニアさんがいらっしゃっていました。
ソニアさんが手に持っているのは、世界に7つしかないプレミアムなローションYON-KAだそうで、武藤さんへ記念品として贈呈されました。

yonka10-3.jpg
ソニアさんによるトリートメントのデモンストレーションも行われました。


ソニアさんと、トレーナーの西川さんと一緒に。

yonka10-4.jpg
茶谷さん、とても楽しんでいますね~。

yonka10-5.jpg
エントランスホールには、ヨンカの歴史がパネルで展示されていました。

yonka10-6.jpg
レセプションの後に、リニューアルしたサロンのお披露目があり、見学させていただきました。
1月のパリ研修でご一緒させていただいた高井さんと、武藤さんとの記念撮影。

yonka10-7.jpg
いつもお世話になっているヨンカの北山さん(左から2番目)とセラピストさんとも記念撮影をさせていただきました。


素晴らしい10周年のレセプションにお招きいただき本当にありがとうございました!


アンリュミエール 保戸塚 優美




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。