東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
牡蠣食う客たち
こんにちは^^千代田区麹町のエステティック&まつげエクステサロン「アンリュミエール」の礒田です。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします!

梅雨が明けましたね(^^)

夏が大好きな私としては嬉しかぎりですが、夏ってあっという間に過ぎてしまうのが悲しいです(>_<)
梅雨の時期は夏とカウントせず考えてみると、7月半ば~8月末が夏となり、
なんと夏って1ヶ月半しかないんですね!!(:暦無視の礒田考)

ちなみに私の母は極度の暑がりで5月~10月を夏と考えているそうです。マツコデラックスと同じことを言っています(';')


夏は好きですが、どうしても食欲が落ちてしまうんですよね。。。

でもこれだけはエンドレスで食べ続けられるのです!


牡蠣♡\(^o^)/

無類の牡蠣狂のわたし、そして元スタッフ向山さん。

牡蠣が好き過ぎで年中牡蠣を求めて夜な夜な(?)東京の街を徘徊していた私たち。。。
ちなみに「食べ部」というサークル名があります!!!←向山さん命名

色々なお店に行きましたが、繰り返しお世話になっているお店がここです!

市ヶ谷 かき殻荘(上の牡蠣の写真は別のお店の物です)

テーブルの中央にあるのは牡蠣ではなく花火つきのケーキですが(何故)
ここのお店、なんと牡蠣食べ放題¥2,999+税なんです!

内容は、
・蒸し牡蠣
・カキフライ
・牡蠣めし
・牡蠣ピザ
が食べ放題の上、生牡蠣が2つついてくるんです!

そして写真中央にちらっと見えている5本並んでいる美容液の様な茶色の瓶は、牡蠣用のカクテルソースなのです!
・牡蠣醤油
・レモンビネガー
・赤ワインビネガー
・白ワインビネガー
・イタリアンビネガー
と種類豊富なので味に飽きることもありません!

そして通っているうちに店員のお兄さんとも仲良しになりました(^^)


半年ほど前の写真ですが、今回このお兄さん頭丸刈りになっていました!(夏ですしね)
またこれからも東京の牡蠣をめぐる食べ部の部長(向)と食べ部広報の(礒)。

お店に貼ってあったPOPを欲しがったらお兄さん、プレゼントしてくれました!迷惑なお客ですいません!!

頂いたその日から礒田家の壁に大切に飾ってあります♡
このPOPの「I♡牡蠣」の言葉をしっかり胸に刻み、また美味しい牡蠣の旅へと繰り出すのです\(^o^)/


礒田




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。