東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
ヨンカ研修&リニューアルオープン!
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。

先日15日、YON-KA(ヨンカ)の直営サロンがリニューアルオープンする日に、私と茶谷は、2階のトレーニングルームで、インターナショナルトレーナーのソニアさんによる研修を受けさせていただきました。


↑新しい直営サロン「レスパスヨンカ」のエントランス。
表参道の裏通りに佇む洗練されたデザインのビル。その名も「YON-KAビル」!

リニューアルオープン、おめでとうございます!


トレーニングの前半は、相モデルになってフェイシャルトリートメントの練習を行い、ソニアさんから直接指導を受けました。

ヨンカのトリートメントは、既に8年近く行っていますが、毎回新しい発見と気づきがあります。80種類もあるヨンカ製品のことを深く理解するのは、簡単ではありませんね。もっともっと勉強が必要だと感じました。

トレーニングの後半は、ソニアさんによる「エクスランスコード」という新しいコースのデモンストレーションが行われました。

これまでのトリートメントよりもさらに、アンチエイジングを追求した手技が盛りだくさんで、首やデコルテを含めてとても効果の出そうな感じです!


仕上げのシートマスクも拭き取り不要で使いやすそうです。今年はまだ業務用のみだそうですが、来年には販売用も出る予定だそうです。
今から、とても楽しみですね!


研修後、サロンの前でポーズをきめる茶谷さん!
充実の笑顔⁉︎


研修のあとは、ヨンカの武藤社長とフランスヨンカのエクポートディレクターのブルーノさんを交えてランチを楽しみました!


お店の方からお祝いのサプライズ!

ラポルト青山の地下1階にある「青山食堂」というとても庶民的な雰囲気のお店ですが、オーナーさんは同じビルの3階にある高級レストラン「カシータ」と同じらしく、サプライズはさすがのものでした!素晴らしい!

お店のスタッフのお姉さんが、とても親切でかっこよくて男前でした(笑)


あたらめて、「レスパスヨンカ 表参道」のリニューアルオープンおめでとうございます!

アンリュミエール 保戸塚 優美



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。