東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
YON-KA研修でした~
茶谷です!
今日はまたまた、YON-KA(ヨンカ)の研修で表参道に行ってきました( ´ ▽ ` )♪
いつ来ても癒される、素敵な建物です…!

今日はヨンカというブランドについて、どのような歴史があるのか?
どんな想いでつくられたのか、どのようにして世界中に広まったのか…というお話や、

80種類近くあるヨンカの製品について勉強してきました!!

改めて、本当~にマニアック。かつ、プロフェッショナルなブランドです。
メーカーが作って宣伝して売って、お客様が勝手に買って使って終わり~、の、ドラッグストアやド◯キで買うような化粧品とは全く別物!

今がどういう状態なのか見極めて、それに合ったものでお手入れする。必要があれば、何種類かの化粧品を混ぜて使う。

プロの目と手があって初めて生きる化粧品です。
ヨンカファミリーの愛、進化し続ける姿。決してわかりやすくはない、でもそこもいいっ!

一つ一つにものすごく工夫が込められている、化粧品の細かなラインナップ…いや~…素晴らしいです!美容マニアにはたまらないです!!!(°∀°)笑
早く使ってみたいです!



勉強してきたことも、また近々ブログでご紹介しますね♪

実技の講習も楽しみです!1日お疲れ様でした~!!

CHA-TA

(YON-KAふう。笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
