東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
麹町グルメ「TIMI ティミ」
こんにちは!千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。

今月は毎日ブログを更新する!を目標に、毎日スタッフ一同交代でブログを更新しています。

今のところ達成していますので、あと残り10日間ほど頑張ろうと思います。

よかったら1日1回のぞいてみてください!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします。

今日は久々の麹町グルメシリーズです!
アンリュミエールがある麹町、半蔵門エリアの美味しいお店をご紹介するというものですが、気づいたら2013年の5月以来、記事を書いていませんでした!
その間に新しくできた美味しいお店もたくさんありますので、少しずつ紹介させていただければと思います。

今日は、私が週1くらいのハイペースで通うお気に入りのスイーツとパンのお店「TIMI(ティミ)」さんです。


店内の写真はホームページより

ティラミスやモンブランなどの定番の生菓子を焼き菓子にした『ベイク』をメインに、素材にこだわったパンやサンドイッチ、またグラノーラ、クッキーなどを取り扱うオーガニックセレクトショップです。

1階の入り口とショップはあまり広くないのですが、地下にはイートインスペースがあり、カフェのように利用できるようになっています。私はテイクアウトをすることがほとんどですが、時間に余裕がある時は美味しいパンやスイーツをいただきながら、コーヒーや紅茶を飲んでほっと一息つく至福の時間を過ごします


ランチは、日替わりでサンドイッチやバーガーなど3種類から1つ選ぶことができ、季節野菜のこだわりスープ、サラダ、ポテトフライ、オーガニックコーヒーまたはティーがセットになって900円。
この日はチキンタツタを選びました。


ランチは少し待ちますが、作りたてのサンド、揚げたてのポテト、そして温かいスープが提供されます。
やっぱり作りたての美味しさって格別ですよね。


デザートもプラス150円くらいで付けることができます。
この日のデザートはスイートポテトでした。デザートのデコレーションも素敵です


こちらは別の日のランチです。この日はランチタイムが終了していたので、1階でパンと紅茶を買っていただきました。


こちらはまた別の日のランチです。

このブログを書いている途中に、夫が「美味しそう!いつもこんなおしゃれなランチしてるの??ずるいな・・・」と言われてしまいました。

いえ、いえ、いつもこんなにオシャレなランチをしているわけではありませんよ!いつもは、その辺でお弁当やサンドイッチを買ってきて、サロンのスタッフルームで食べることがほとんどです。


デザートはガトーショコラ。プラス150円でこのこだわりのスイーツが食べられるなんて、お得じゃないですか!?

さきほどTIMIさんのホームページのプローフィールを読んでいたら、オーナーさんが岡山出身だというのを見つけました!私も小3~高3までの10年間、岡山に住んでいたので気になります

半蔵門にお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね

アンリュミエール 保戸塚 優美




アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。




東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。