東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
今月も。。。女子会!!!
こんにちは^^千代田区麹町のエステティックサロン「アンリュミエール」の礒田です。



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にニューエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします!


先月に引き続き、アンリュミエール女子会を大開催いたしました!!!(^^)

写真いっぱい撮りました!よかったら最後までお付き合いくださいませ♪


そして、本当に、1ヶ月ってあっという間ですね。。。
ハッ(゜o゜)としている間に1年なんていつもすぐに過ぎてしまいます!おそろしいです。

今回の会場は!ワインとイベリコ豚の美味しい、メソン・セルバンテスさんです!

さっそくサングリアで乾杯です♪スッキリと飲めるサングリアは夏を感じさせてくれます☆







そしてそして、アンリュミエールの女子会にはこの方!!
大好きな先輩、向山さんがかけつけて下さいました!!!結婚式準備であわただしい中、本当にありがとうございますッ



前回は見切れてしまった、はむはむポーズ。
今日はぱーぺきです姐さん!←



そして、保戸塚と茶谷にもリクエストする私。すかさずポーズをとってくれるノリのいいお二人♡笑
オーナー完璧すぎますね!!慣れていらっしゃる?!笑


調子にのって、今話題の小籔ポーズ!
よくわかっていない私に対し、向山さんの完璧さったら!(゜o゜)
さすがの小籔ファンですね!表情まで!!




こちらは向山さんいちおしのVOGUEポーズ☆表紙を飾れそうですね(?!)
一気にラグジュアリー感をかもし出せるこのポーズ、皆さまも、是非(笑)



うーん、大分はしゃぎすぎました



そんなことをしていたら、大切なお料理の写真を撮り忘れてしまっていました!泣
メインと、〆のパエリアだけ辛うじて写真に収めました(>_<)

お肉ほろほろ。。とっても美味しい!イベリコ豚のワイン煮です♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



魚介のパエリア最高です♡海の幸万歳\(^o^)/
パエリアはお皿まわりのおこげがメインだと思ってます!(`・ω・´)


最後に4人そろってパシャリ☆美味しいものしかないレストランに、楽しいスタッフに囲まれ
最高の時間でした!

やっぱり女子会はたくさん笑って、お話して、とってもリフレッシュできますね♪




そして、私事になりますが7月末をもってアンリュミエールを退職いたします。

アンリュミエールで過ごした2年間はとても充実した毎日でした。
遠方から足を運んで下さる方を含め
麹町にお住いのかた、お勤めの方、たくさんの方々と触れ合うごとに
私自身麹町がどんどん好きになっておりました。

あたたかくて、気品があって、話題もたくさんもっている
明るい方が多いというのが私の中での印象です。

もっともっと知りたいことがある中でこちらを離れていくことは大変寂しく思いますが、
またいつか皆さまに成長した姿をお見せできるよう、日々精進して参ります。

尊敬するスタッフに囲まれて過ごした2年間はとても貴重で忘れることのできない大切な時間です。

たくさんの学びと笑いと喜びをありがとうございました!


礒田愛穂









アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。



東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!「100いいね!」を更新しました!ありがとうございます♪益々頑張りますので、ぜひクリックしてください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。