東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
バーチャルツアー
こんにちはローズ2Yummyです。

 

ランキング参加中です!ぷちっとワンクリックお願いしますにっこり

今日は、フランスの話題から離れて、今週来店する兄のリクエストにお答えして(?)(またキャンセルになったらごめんなさい。)アンリュミエールのバーチャルツアーを体験していただきます。

これを見るだけでも、アンリュミエールに来たつもりになれるかも!?

entree1


まずは、ドアを開けて入店するところからスタートです。

「こんにちは!いらっしゃいませ音符

lounge


入店する際に、スリッパに履き替えていただきます。

アンリュミエールの広いウェイティングスペースです。ソファが2つしかないので、時々足りなくなります。その時は、施術室orパウダールームの椅子を移動させます。

couseling


まずはじめに、ハーブティを飲みながら、カウンセリングシートに記入していただきます。

boite2


トリートメントルームにご案内します。トリートメントルームの画像は、こちらをご覧ください。
荷物はこちらのクローゼットに入れてくださいね!ハンガーの1本はラベンダーの香りです。

robe


アンリュミエールのトリートメント用のガウンです。こちらに着替えていただきます!
カウンセリング中は、ボレロを羽織っていただくのですが、これがかわいいheart0と評判です。同業者のお客様には、「どこで買ったか教えてください!」と聞かれるほどです。

boutton


着替えが終わったら、こちらのインターフォンのボタンを押してくださいね。
私どもを気にせずにゆっくりお着替えいただけます!

着替えの後、トリートメントに入る前にカウンセリングをさせていただきます。(所要時間約10分、着替え&カウンセリングの時間は、トリートメントの所要時間には含まれません。)

model


施術風景はこんな感じです。
モデルがいなかったので、美容師さんにもらった練習用の人形がモデルです。すいません汗とか

douche


施術前後にご希望の方は、シャワーを浴びていただけます。ただ、シャワーが備え付けられている部屋は1室のみなので、予約時におっしゃってください。
(来店して、ラッキーにもこちらの部屋だった場合は、その場で言っていただいても結構です。)

toilettes1


施術前、施術中にトイレに行きたくなったら御遠慮なく言ってくださいね。マッサージをすると、トイレが近くなりますので。

toilettes2


トイレに置いてあるリキッドソープが入っているこの容器、なぜか人気あります。こちらも、どこで買ったのですか?との問い合わせが、たまにあります。(新宿高島屋のインテリア雑貨売場です。)

施術の後は、パウダールームでお化粧直ししてくださいね。

最後にもう一度、ハーブティをお出ししています!
どうぞごゆっくりおくつろぎいただけたでしょうか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

それではまた明日!

さて今日も、大好評のトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきますheart0

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

1日3名様限定とさせていただきます。

明日はまだ空きがありますのでお早めに!(あさって土曜日はいっぱいです。すいません。)

フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

 

↑ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/27/Sun 09:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。