東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
エムエム・ブックス みの!
こんにちはー!帰省してました茶谷です!
連日ニュースにもなっておりますが、岐阜県多治見市…非常に暑いです。(´・_・`;)

実は…同じく岐阜県の、美濃市というところ~

エムエムブックスみの オープン記念日だったので、お邪魔してきました~!!





!!
キャロルプリースト、発見!!





とーっても人気だそうです☆
なんだか嬉しくなっちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

わたしの買い物は~



これと、他に書籍を二冊!
読みやすくて、すぐ実践できることばかりで楽しいです!!



残念ながら保戸塚さんは一緒に来られなかったので、お花とお手紙を持って行きました。


いやはや、初日から大盛況のようでした….みれいさん、福太郎さん、お忙しいところありがとうございます!
また帰省の折には立ち寄らせていただきます♪

部屋の掃除しなきゃーーー!
冷えとりしなきゃ( ´ ▽ ` )ノ
新米マーマーガールの茶谷でしたーっ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
