東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
結婚式行ってきました②
こんにちは!
千代田区麹町のオーガニック&自然派コスメのエステティックサロン「アンリュミエール」の保戸塚です。

先週末に行われたアンリュミエールの元スタッフ、向山さんの結婚式の様子を写真でお伝えします!
われながら良い写真が撮れたなぁと思っています*\(^o^)/*

普段はほとんど使うことがない重い一眼レフカメラを携えて、真夏の結婚式に参加して参りましたので、ぜひご覧ください!

IMG_2162 (2)
結婚式はなんと、屋外(建物の屋上)です!日比谷公園の森の中とはいえ、猛暑日の正午の結婚式とは、かなり攻めの日程です(笑)


IMG_2183(2).jpg
拭いても拭いても噴き出してくる汗をぬぐいながら、向山さんの満面の笑顔の写真をゲット!

真夏の太陽に負けない、キラキラとした輝きを放つ新婦に、感動です♡

IMG_2190 (2)
披露宴は、もちろん涼しい室内で(笑)
ひとりひとりの名前がアイシングされたクッキーがかわいいですね。

テーブルの海をイメージした貝殻を用いたディスプレイは新婦のアイディアだそうです。夏らしさ全開です!

IMG_2211 (2)
優しい旦那様とのツーショット。
5月にわざわざ招待状を持って、エステを受けにきてくださった律儀な旦那様です。

昔から勉強好きで頭が良く、同級生からは「博士」と呼ばれていたそうです。
勉強のみならず、スポーツも万能だそうで、文武両道のバランスの取れた素敵な旦那様です。

IMG_2225 (2)
ケーキ入刀も、笑顔が弾けていますね。

IMG_2247 (2)
ケーキは船の形をしていて、新郎新婦の人形がタイタニックのポーズをしています!かわいいですね♡

白いお花のヘッドアクセサリーも素敵!

彼女のヘアメイクを担当した方は、実は私の結婚式でもお願いした方です。(向山さんの美容学校時代からのご友人です。)
ナチュラルなゆるフワ感といい、おくれ毛の感じといい、絶妙ですね。さすがです!

スラリと細くて長い、美しい二の腕は、ブライダルエステ By アンリュミエールです(笑)


bri1.jpg
花嫁の中座のときに、クイズ形式でエスコートをする人を発表するというもので、

ヒント1.新婦が酒飲みだというのを知っている人

ヒント2.夜なかなか寝付けない
↑この時点で自分ではないと思ったのですが…

ヒント3.朝が弱い人

というヒントが出たあとに、「おふたりの方です!」と司会の方に言われて、その後に自分の名前が呼ばれてビックリしました!

ヒント3が、私ですね…。
そう、昔から朝がすごーく苦手です(笑)
なかなか起きれません(;_;)

ヒント2の夜寝付けないのは、7月いっぱいでアンリュミエールを退社した礒田さんですね。

この写真だと私が小さく見えますが、向山さんも礒田さんも170センチくらいあるので…。

IMG_2294 (4)
ヘッドチェンジの後に、各テーブルを回っての記念撮影です。

IMG_2333 (2)
披露宴の後、外でお姫様抱っこしての写真撮影です。ふたりともとても幸せそうですね。


新郎新婦の温かい気持ちが伝わってくる素晴らしい結婚式でした。

向山さんが退社したのは、私としてはとても残念でしたが、これからは旦那様と二人三脚で幸せな人生を歩んでほしいなと思います!

アンリュミエール 保戸塚 優美



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪


アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール お得な初回限定トライアルコース実施中!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
