東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
頭皮から生まれかわる。
キャロルプリーストの、ヘアケアを入荷しましたよ~っ!



ここ最近、塩浴のためシャンプー断ちしていた私。
しかし、キャロルのヘアケアがあると聞いては黙っていられません!!
絶対使ってみたいー!!ということで、頭の塩浴を一時休止。

当店での取り扱いは、シャンプーがカモミール、ローズマリーの二種類。
コンディショナーはもともと一種類で、ネトルリーフのみです。
全部使ってみました~!!

シャンプー二種類…
どちらも、天然の香りに癒される~♪カモミールは甘く、ローズマリーはスッキリ!
一応、カモミールがドライヘア用、ローズマリーはノーマルヘア用です。
泡立ちも良し!オーガニック・ナチュラル系シャンプーにありがちなきしみ感も少なめ。
コンディショナーをつけてしまえば全く気にならないです!

コンディショナー…
少しゆるめの、ミルクのようなコンディショナー。
かいだことのない香りでした!土…素朴な、草木の様な感じ…?
(ちなみに、保戸塚さんはこの香りが大大大好き!らしいです。笑)
頭皮にもいいそうなので、髪につけた後軽くクシを通してから地肌をマッサージしてます!

ネトルリーフ、最近は鼻も慣れてきましたが、使うたび新鮮です。
仕上がりはサラッサラになります!指どおりが軽くて、心地いいです。

【総評!】
歴代のヘアケアの中で一番、好きかもしれません♪
前までは仕事柄、市販のものからプロフェッショナル用まで、
たーーーっくさんのヘアケアブランドを試してきましたが…!

オーガニックでこれはスゴイ!というのが一番の感想です。
自然派であることや、成分が安全、というところにこだわると、
仕上がりが二の次、三の次になってしまいがちですが…。キャロルのは一味違いました!
塩浴と並行しながら、これからも使い続けます♪

・ボリューム、ハリ・コシが欲しい方
・サラサラ、でもまとまる仕上がりがお好きな方
・今使っているヘアケアに満足していない方

ぜひ一度お試しくださいっ!!イチオシです☆
塩水にする?キャロルにする?それとも…?!茶谷でした~(´∀`)ノ


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪


アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール お得な初回限定トライアルコース実施中!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。