東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
茶谷から見た保戸塚さん!
こんにちはー!暑いやら涼しいやら雨が降るやら…ですね!
毎日着る服に悩んで、てんやわんやの茶谷です。

さてさて!先日、保戸塚さんに私の紹介を書いていただいたので…
今日は私が!保戸塚さんの紹介を書いてみます!!赤裸々に!!!

保戸塚 優美(ほとづか ゆみ)さん 旧姓は本田さん。
※保塚 でなく 保塚 です!!よく間違えられるみたいです…(´・ω・`)

アンリュミエールのオーナー、店長。今年でこの道10年目!!熊本県&岡山県(小3~高3)出身。

私から見た保戸塚さんの印象…

・話が面白いです♡

仕事の類の真面目な話から、日常のささいな出来事まで、
話の仕方が面白くて、ついついおしゃべりが捗ります…!

・「肝が据わっているなあ」といつも思います。

慌てず、動ぜず。いつも落ち着いています。
私になにか注意をするときも、全く感情的になりません。
何かあればドタバタしがちな私とは大違い(;;´・ω・`)

ただ、クールというわけではなく、笑顔が多いです
感情的にならないというより、怒ったり落ち込んだり、が少ない…かな?
見せないようにしているだけかもしれませんが!!
一番尊敬している、見習いたい部分です。

・行動力がある!

2年間のOL時代を経て、エステの勉強をしようと志した保戸塚さんは、
「せっかく学ぶなら本場で!」と、なんとフランスに留学。
フランス語の勉強と、エステの資格取得をあちらでなさったそう。
…美容の経験、ほぼナシの状態で「海外行くぞー!」ってなかなか出来ない気がします…!

また、ホテルオークラの中のトリートメント施設にて2年間勤務したのちに、
なんと アンリュミエール をオープン!!(来月で8周年です♪わーい!)
実務経験2年で、お店を構えてやろう!と思って実現させて、しかも続いているー!!

保戸塚さんが努力を重ねてきて、愛されている証拠だなあ、と感じます。
私もなにか力になれるように頑張ります!

・読書家&面白い本を貸してくださる!



ジョコビッチのあの本や、マーマーマガジンのバックナンバー、その他もろもろ。
最近よくあるのが
茶「○○の本、気になるんですよねー、買おうかなー?」
「あ、持ってるよ。明日持ってくるねb」
このやりとり!笑 面白かった本は結局自分でも買っちゃうんですけどね…!

・仕事を振ってくださるー!

こっそり楽しみにしているのが…ちょこちょこ、
「ここ、どうしたらいいかな?」と相談して下さったり~
「これ、考えてっ」と任されたりすること!

一緒に仕事している感がとても楽しいです。笑

その他、、
気前がいい、太っ腹です。
意外と(?)おちゃめです。
指導が細かいです!(もちろん良い意味で!!)
・仕事以外の細かいことは気にしなさそう…?です(`・ω・´)


一緒に整体に向かっているときの。笑

これからも、保戸塚さんのもとで色んなことをぐんぐん吸収していきたいですねっ。

私から言い出したものの…改めて書くとなると恥ずかしかったーーー!笑
以上!ラーメンずるずる茶谷でしたっ!!

人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪


アンリュミエールよりお知らせです!

アンリュミエールでは、セラピスト、エステティシャンを募集しています。募集人数は1名です。

サロンやスパでの実務経験が2年以上ある方で、やる気と向上心があり、長期で働ける人材を募集しております。

詳しくは募集要項をお送りいたしますので、応募の有無にかかわらず、お気軽に
メール enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp または
電話 03-6893-6893
にお問い合わせください。(担当:保戸塚)

※当店のホームページ、またはこちらのブログを見て、メールまたはお電話にてご応募いただいかた方には、面接の際の交通費(上限1,000円)を当社にて負担させていただきます。

みなさまのご応募、お待ちしております。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール お得な初回限定トライアルコース実施中!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。