東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
初めまして☆ミ
いつもブログをご覧頂きまして、誠に有難うございます!

こんにちは(*^_^*)
今週からアンリュミエールの一員にならせて頂きました
木村 知早香(きむら ちさか)と申します☆ミ

宜しくお願い致します。

簡単にですが、自己紹介をさせて頂きますので少しだけお付き合いください(>_<) 

私は美容の専門学校へ4年間通い、 卒業後すぐにオールハンドのリラクゼーションスパへ就職致しまして、アロママッサージをメインにタイ古式マッサージや指圧等々をやっておりました。

セラピストとしての毎日は充実していて楽しかったですが、学生時代エステの勉強をしたのに エステティシャンに一度もならずセラピストになってしまった事に少し後悔しておりました。

お肌の悩みをもつ女性のお客様も多く、そんな時にまたエステをやりたい!と思い始めてエステサロンを探していたらアンリュミエールを見つけました。

質の良いオーガニックコスメを使用していて、アットホームな温かい感じに惹かれました。

まだ研修が始まったばかりなので施術には入れませんが、早く色々なことを学び、覚え、皆様を笑顔にさせられるように、美のお手伝い、美の追求をさせて頂きたいと思っております!

精一杯頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します!

長々と最後まで読んで頂き、有難うございました! 最近とても寒くなってきましたので体調を崩されない様、お気を付け下さい(>_<)

kimura.jpg
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
