東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
木村さんって…
こんにちはー!引きこもりに拍車がかかっている茶谷です(・ω・)

今日は、以前保戸塚さんとお互いしあっこした…「他己紹介」!
木村さんバージョンをお届けします
過去の記事はこちら!

保戸塚さんから見た茶谷茶谷から見た保戸塚さん

きむらさん

照れて写真を撮らせてくれない…!笑
木村 知早香(きむら ちさか)さん!
トーキョー生まれトーキョー育ちのシティ派お姉さんです。
1989年12月生まれ、茶谷と誕生月一緒です!わーい!(*´▽`*)

・いつでも優しい笑顔です!

仕事中も、そのあとお酒を飲んでも…変わらない!
いつ見ても素敵なほほえみです。
笑顔の変わらない、ただ一人のエステティシャン(ダイソン風)。

・手が大きいです!

ボディのマッサージを受けてみると、その大きな手に包み込まれる感覚…
そう、安心感!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ダイナミックな手技と絶妙な圧加減で、虜になること請け合い!

・容赦ないです。笑

デトックス&スリミングマッサージ練習のモデルになったときのこと。
私のお腹、冷えやら内臓の疲れやらでずいぶん固くなっていたのですが…
「痛ーい!!」と叫ぶ私に、「そうですよね☆」と爽やかな笑顔を返し、
ぐりぐり、ごりごり、一切手を緩めることなくほぐし続ける木村さん。

終わってみるとものすごーーーーくスッキリ、お腹もポカポカ。
最良の結果の為に、妥協しないその姿勢…!!頭が上がりません(..)

・勉強熱心、真面目です!

分厚ーい、マッサージや化粧品成分のテキストを持ち帰って、
予習復習に余念がないです…!私も負けていられません!!(´□`;)

その他。
どんなしょうもない話にも付き合ってくれます
お酒、もとい飲み会の空気が好きらしいです

忘年会以来飲み会もしてないなあ…またごはん行きましょうね!
年が近いこともあって、お姉さんが出来たような気分です
色々教わりながら、力を合わせて頑張っていきます(`・ω・´)茶!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール


ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
