東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
続・あっという間に…
こんにちはこたつが恋しい茶谷です(((・ω・`))))
前回は入社してすぐの毒出しの話だけで終わってしまいましたが…
まさかまさかの、もう一時間後には新年ということで!!
今度こそ、今年の振り返りをしますよ~っ!!

6月末に向山さん、7月末に礒田さん退社…
お二人とも、入社したての何もわからない私に一から優しくご指導くださいました!
親しみやすくて、とても頼りになる先輩方でした
退社後も、それぞれの道で楽しく充実した日々を過ごされているようです(´▽`)

また、7月はブログ月間!たっぷり楽しめる?7月のブログはこちら!
毎日更新を目標に、その月にあったことや美容アレコレ、
たまにはスタッフのプライベートも…たくさんたくさん発信していました。
最近なかなか書けずにいるので、1月こそ初心に帰り、こまめな更新を心がけます

8月からは、保戸塚さんと二人体制でした…!!
施術で手いっぱいで、電話に出られないやら準備片付けが慌ただしいやらで、
皆様にご不便をお掛けしてしまった時期です。。。
思っていたよりも長く、私と保戸塚さん二人ぼっちの日々が続きました。

9月は、保戸塚さんの誕生日!
私が悩みに悩んで選んだヘアアクセサリー2つ、真心こめてプレゼント!笑
今も使って下さっていて嬉しいです(。-_-。)

そうこうしているうちに10月、アンリュミエール8周年!!
保戸塚さんからのごあいさつブログ
私の知らない頃、いろんなことがあったんですね…
素敵に歴史を重ねるアンリュミエール、私ももっと力になれるように頑張らないと!

そして11月!ついに…ついに…
待望の新スタッフ!木村さん入社(*´∀`)!!
久々の3人体制でますます盛り上がります!

12月はわたしと木村さんの誕生日~✨
そしてっ...昨日は忘年会😍💓


はしゃぎ倒しました!!笑
来年も元気に頑張ります!☺🎶
皆様よいお年をお迎えください!!
年越しそばずるずる茶谷でしたっ!!!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
