東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
バレンタインキャンペーン!
こんにちは!隠れ甘党の茶谷です(´∀`*)
茶谷に嬉しい季節がやってきました…そう!!もうすぐ!!
\バレンタイン!!!/

ということでですね!アンリュミエールでも、甘~いスペシャルメニューを始めとした、
バレンタインキャンペーンがスタートです!!

1.《中半身》 集中デトックス&チョコレートフェイシャル
   120分 ¥20,520/150分 ¥23,760
choco2.jpg



冬太り対策&甘い香りに包まれる至福のご褒美フェイシャルが登場!!
痩せたい部分はたくさんありますが…必ず、お悩みに入ってくる、お腹周りとヒップ。
この2か所を中心に、脂肪とセルライトをインディバ&スリミングマッサージで集中ケアし、
巡りやすい循環体質へと導きます!

さらに上質なショコラの香るフェイシャルでストレスフリーな肌へ…。
神様の食べ物といわれている『カカオ』に含まれるポリフェノールは、
女性ホルモン活性成分のイソフラボンを含み、お肌に若々しさを取り戻します。
デトックスとリラックスが同時にかなう、この冬一番のおすすめコースです!

【トリートメント内容】 ボディ:インディバ(腹部またはヒップ回りの脂肪&セルライト対策)→
デトックス&スリミングマッサージ(120分または150分コースによって施術カ所を相談)→
フェイシャル:クレンジング→角質ケア→顔深筋マッサージ→温かいチョコフォンデュマスク→
仕上げ

チョコレートはぱくぱく食べ過ぎると、ニキビができてしまって…
美味しかったけど、食べ過ぎちゃったなあ(´;ω;`)なんて後悔することもありますが!
このコースのチョコレートマスクなら、甘~い香りに包まれながら、綺麗になれちゃいます


2.オーガニック造顔フェイシャル
   90分 ¥16,200

石膏2


高濃度のセラムとクリームを塗り、石膏をのせ固めることで美容成分を浸透させます。
ローズやネロリの天然成分が乾燥やくすみなどあらゆる肌のお悩みにアプローチし、
保湿・美白・エイジングケアなどオールマイティな効果を発揮します。

お顔に塗った石膏が少しずつ固まっていくにつれて、温度が40~42℃まで上昇。
このときに肌の血行も促進され、肌の新陳代謝が高まります。施術後はリフトアップを体感!

【トリートメント内容】 アロマリッチクレンジング、フレッシュハーブ×フランス産クレイマスク、
顔深筋マッサージ(顔、デコルテ、首、肩、頭皮のマッサージ)、石膏パック→仕上げ
※キャロルプリースト使用コースです。

前回キャンペーンから大好評!石こうパック仕上げのフェイシャル。
温かさと、パカッと外す瞬間の何とも言えない解放感がヤミツキ?!
顔深筋マッサージと石こうパックでWリフトアップ!持続力も◎です

3.バック&タラソフェイシャル
  100分 ¥18,360

back (1) - コピー


背中のコリの解消と、肌質改善の両方を行う大満足のコースが新登場です!
背中をもみほぐし、ゆがみ・バランスを整え、姿勢を正しい位置に戻すように働きかけます。

フェイシャルは、フランスのブルターニュ産のミネラル・ビタミンを豊富に含む海藻パックで、
皮膚に海の栄養素を与え、皮膚の抵抗力を強化するとともに集中水分補給します。

【トリートメント内容】 背中のスウェデッシュマッサージ→
フェイシャル:クレンジング、マリンアルゲマスク(海藻パック)、
顔深筋マッサージ(顔、デコルテ、首、肩、頭皮のマッサージ)、仕上げ

海藻100%入浴剤で話題になった「タルゴ」のフェイシャルがついに登場!
濃厚な海藻パックでお顔もすっきりデトックス

今だけの個性的なメニューたち!ぜひお試し下さいね。
春が待ち遠しい茶谷でした(・ω・)!


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪


東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール お得な初回限定トライアルコース実施中!

enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
