東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
レ ネトワイヤン
こんにちは!!最近また寒くなってしまいました(T_T)
春が待ち遠しいです、、、


今回は、私が最近愛用し始めました、、、
ヨンカの『 レ ネトワイヤン 』
ご紹介をさせて頂こうかと思います(^^
fc2blog_20150723191104d9b.jpg


オールスキンタイプに使用できる(特に普通肌~乾燥、敏感肌)、
ミルクタイプの洗顔・クレンジングです!

メイクの汚れや老廃物をしっかり取り除きながら、優しく肌バランスを整えてくれる
ボルネオール配合のクレンジングミルクです

洗うだけでしっとり柔らかな肌に導いてくれます。
肌を鎮静化させる作用もあり、
フランスでは赤ちゃんの肌の洗浄にも使われているそうです!
それ程お肌に優しいんです

クレンジング兼、洗顔なので一回でOK
ポイントメイクでも全体の洗顔もOK

吹き出物も鎮めてくれるので、大人ニキビや乾燥ニキビの方には是非(*^_^*)

香りも良くて、ミルクタイプで洗い心地が良く、しっとりするのでオススメです☆ミ
この乾燥している時期にもとても良いので、試してみて下さい


木村でした


人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
