東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
ナチュラルビューティースタイル展
こんにちは!!木村です

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
名古屋高島屋の年に3回開催されているイベント、
吉川千明さんがプロデュースされているナチュラルビューティースタイル展が
2/23~2/29の1週間開催されておりました!
そして今回私は27~29日の3日間キャロルプリーストさんの
お手伝いをさせて頂きに行ってまいりました

image2.jpg

image3.jpg

キャロルプリーストは第1回目から出店されているそうです!凄ーい(゜o゜)
「補う」「粧う」「快く」の3つのテーマに人気の69ブランドが集まったそうです!

化粧品販売だけというのはしたことがなかったので、
初日はとてもとてもとても緊張してしまいました(>_<)

しかし3日間キャロルプリーストのオーナーの小松さんとご一緒させて頂きまして、
接客の仕方を見させて頂いたり、教えて頂いたり、
オススメの仕方や、+αの知識を教えて下さったおかげで、
まだまだですが2日目、3日目と初日に比べたら、だいぶ成長できたかと思います
最初は不安でしたが日が経つにつれて
お客様との会話も楽しみながらできるようになりました♪

image4.jpg

image5.jpg

そして、、、10年以上キャロルを使い続けている
小松さんの肌が綺麗すぎて衝撃を受けました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

image1.jpg
↑キャロルプリーストの小松さん

中々こんなに沢山のブランドが1度にあつまることはないので
色々なブランドも見れて嬉しかったです(^^)v
他社のブランドさんの方々も素敵な方ばかりでした


こういった貴重な機会を作って下さった小松さんと保戸塚さんに感謝感謝です



人気ブログランキングへ
ブログランキング参加中です。エステ・スパ部門にエントリー中です!
ワンクリックの応援よろしくお願いします♪

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール

ブライダルエステのご相談もお気軽に!
enlumiere-logo.gif

images facebook
フェイスブックやっています!ブログの更新情報もお届けしています。ぜひクリックしてください!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
