東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
店頭写真
こんにちは!アンリュミエールのyummyです。

今日は、工事に入る前の打ち合わせに行ってきました。
いよいよ来週から工事が始まります。

↓こちらがアンリュミエールの店舗写真ですキラ ご覧下さい!

enlumiere


看板屋さんとは、店頭の看板やウインドーに貼るカッティングシートをどうするかという打ち合わせをしました。

窓から中の様子が見えた方が初めていらっしゃる方には安心感を与えますが、入ってすぐのところがウェイティング&カウンセリングスペースになっているので、そこが丸見えだとプライバシー保護の点でNGなので、どの程度隠すか検討中です。

来週には店頭にポスターを貼ろうかと考えています。
といっても、それも自分で作らないといけないのですが・・・。

こんなときに限って、パソコンのCD&DVDドライブが故障してしまい、アプリケーションソフトをインストールすることができなくなってしまいましたガビーン

なかなか物事はスムーズには進んでくれないものです。
いろんな意味で苦戦を強いられている毎日ですが、オープンに向けてがんばります!



ワンクリックお願いします♪ランキングへ移動します。

コメント

管理人にのみ表示

はじめまして
はじめまして。
サロン開業準備、忙しそうですね。
ステキなサロンになりそうで、楽しみにしてますね。
mai | URL | 2007/08/27/Mon 00:54 [EDIT]
お楽しみに!
>maiさん
はじめまして、こんばんは!コメントありがとうございます。
準備は大変ですが、楽しくやっています♪
サロンができたらぜひ遊びにきてくださいね!
yummy | URL | 2007/08/27/Mon 01:01 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/30/Thu 00:32 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
