東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
YON-KAマニア~植物の力で肌蘇る!~
こんにちは音符Yummyです。

 
まずはワンクリックお願いします!

最近、日が少しずつ長くなってきましたね。春が待ち遠しいですねローズ2

私は仕事帰りによく書店に立ち寄ります。最近、自宅のパソコンが壊れてというもの読書の時間が増えました。情報収集のために雑誌も週に2冊ほど買います。

先週、いつもは読まない「JJ」がなぜか気になってしまい、手にとってページをぱらぱらと開いてみました。すると、サロン特集をしていて、YON-KA(ヨンカ)の直営店の「レスパスヨンカ」が載っているではないですか!!

「JJ」を読んだのは、おそらく7,8年ぶりです。なんだかこんなことにも運命的なものを感じてしまった私でした。

ということで、今日はYON-KA製品の中でも、アンリュミエールのスタッフに大人気のフィトシリーズを紹介しますね。

YON-KAは、「アロマテラピー」、「フィトテラピー」、「マリンテラピー」、「フルーツテラピー」という4つの自然療法を融合させるという独自のテクノロジーで製品を開発し、より効果の高い製品を生み出しています。

「フィト」というのは、「フィトテラピー」のことで、植物療法のことです。植物の力を借りて、人間本来の持つ、自然治癒力をひきだすというものです。

YON-KAのフィトシリーズは、主成分として若返りのハーブとして有名な、ローズマリーが高濃度で配合されています。
ローズマリーは、エモリエント(皮膚軟化)作用、収れん作用 、抗酸化(老化防止)作用、
抗菌作用に優れ、肌を活性化させ、若々しい肌によみがえらせてくれます!

それでは、YON-KAのフィトシリーズを紹介させていただきます。

phyto58

(YON-KA公式HPより抜粋)

ナイトクリームの「フィト58 PS(普通~乾燥肌用)」、「フィト58 PG(普通~脂性肌用)」、

また、引き締め効果が高く、毛穴のつまりを分解してくれる「フィト52」、

赤みのある肌を鎮静し、肌のトーンを整えてくれる「フィト54

の4種類があります。
いづれも、スーッとしたつけ心地がとても気持ちいいですよ!
アンリュミエールのセラピスト3人は、みんなフィト58(PS)を愛用しています。

このほかにも、アイクリームの「フィトコントゥール」は、目もとのくまには、絶大な効果を発揮します。YON-KAには実はアイクリームが目的別に3種類あります。

なので、他のクリーム(たとえば、小じわ用のアルファコントゥール)と混ぜて使うこともできます。

ボディケアアイテムにも、フィト152というファーミングクリームがあります。
このクリームは、YON-KAトリートメントの最後に香りをかいでもらうのですが、これで心地よい目覚めへと導いてくれます。

YON-KAワールドはとても奥が深いので、まだまだYON-KAマニアシリーズも続きますので、お楽しみに!

A bien tot! (アビアントー!=またね!)




大好評のトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきます!

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

1日3名様限定とさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

 
ランキングへGO!

コメント

管理人にのみ表示

PHYTO 152
はじめまして。いつも楽しみに拝見させていただいております。
フィト152は私が先日受けたサロンにて
トリートメント後に思わずお買い上げしてしまったクリームだ!
と思って、今、思わず番号確認してしまいました(笑)

スースーして気持ちいいなぁと思います。
(肩こりの時につけると楽になります。)
Yummyさんのおすすめの使用方法があったら教えて下さいね。

これからもYON-KAマニアシリーズを楽しみにしています!
Essential Touch | URL | 2008/02/03/Sun 01:52 [EDIT]
オイルと混ぜても使えます!
>Essential Touchさん
はじめましてこんにちは!いつも読んでくださっているのですね~ありがとうございます。
フィト152は、スーッとした感じで気持ちいいですよね。私は、足のむくみ対策に使っています。ユールコープと混ぜて使うと、さらに滑りがよくなるので、マッサージに最適ですよ!

これからもYON-KAマニアをお楽しみに!
Yummy | URL | 2008/02/03/Sun 21:31 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
