東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
メンズフェイシャル体験記
こんにちは!Yummyです。

 
まずはランキングのワンクリックからお願いします。

アンリュミエールでは、2月中旬から「YON-KA For Men」が新発売になります!(YON-KA直営店では先月から発売開始されています。)

新発売に先立ちまして、新しいプロダクトを使用したメンズフェイシャルトリートメントをモニターのKHさんに体験していただきました!

以下KHさんによるYON-KA FOR MEN体験談です。

『先月リリースされたというYONA-KA FOR MENを体験してきました。

私の普段のスキンケアは、保湿目的で化粧水とクリームです。

一般的に男性向けスキンケア用品は、髭剃り後のローションなどが中心になり、

さっぱり感を出す為にアルコール成分が多くなったりします。

時にはピリピリと刺激を感じることがあったりするので、使うのを躊躇っておりました。

Yummyさんが肌に優しいと力説するYONA-KAシリーズでありますが、

果たして私の肌に馴染んでくれるでしょうか?

さて、初めてのYONA-KA体験です。

これまで色々なブランドの化粧水&クリームを試したわけではありませんが、

YONA-KAって爽やかな柑橘系の香りなんですね。

割と男性にも受け入れられているオリジンズと似た印象を受けました。

普段のスキンケアに加えて、リフレッシュ目的でも使えそうです。

そして、少々気になっていた肌のピリピリ感もなく、

この寒い季節、乾燥してやや荒れ気味の私の肌によく馴染みます。

また男性用化粧品にありがちなあっさりし過ぎて物足りないというようなこともありません。

なかなかいい感じのモノに出会えました。

YONA-KAシリーズは、1回目から効果を実感できるというのが売りのようですが、

YONA-KA FOR MENについても同じように効果を実感できました。

是非リピートして、日々いい表情で過ごせるようにスキンケアしたいですね。』

before3
Before

after3
After

ちょっとこの2つの写真だとわかりにくいかもしれませんが、あごのラインがスッキリしました。
それから、頬がぽちゃっとした感じだったのが、凝り固まった筋肉をぐいぐいとほぐして、リンパに老廃物を流してあげたことで、丸顔だった顔が卵型に近づきました。

KHさんは、顔のスッキリ感がうれしくて、帰りの電車の中でも何度もご自分の顔を触ってしまったそうです。

メンズフェイシャル、ぜひおすすめです!

アンリュミエールでは、男性のお客様は少なく、ほとんどが女性のお客様のご紹介なのですが、一度来られた方は気に入ってリピートしてくださる方がとても多いです。

サロンは完全個室で、予約時間をずらしたりするなど、なるべくお客様同士が顔を合わせないようにしていますので、ぜひ男性の方もトライしてみてくださいね!(メンズフェイシャル以外にも、アロマボディマッサージなどもございます!)まずは、夫婦やカップルでいかがでしょうか?




今日も、期限を延長した、大好評のトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきます!

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

1日3名様限定とさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

 
ランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。