東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
フリーペーパー研究
jumee☆snowman2LこんばんはキラキラYummyです。

 
まずは、ランキングのワンクリックお願いします!

東京は、また雪が降っていますねjumee☆snowman2R

最近、フリーペーパーが新創刊されていますね!最近といってもここ数か月ですが。
高級感を打ち出したものや、美容関係専門誌などなど。

今までのものよりも紙質がよく、表紙もキレイな女優さんだったりして、安さがウリのフリーぺーパーではなく、質を重視した店も載るようになっていますね。それでも0円というのは、これらが広告だからですよね。

たとえば、

lujo


Lu*jo!

こちらは、ホットペッパーの姉妹誌なのですが、懐石料理店や高級なフレンチ、また高級ホテルに入っているサロンなども掲載されています。(季刊)

でも、よ~く見ると今まで載っていたようなリーズナブルなお店も載っています。ただ、写真の掲載基準があるのか、下品な写真を出しているエステの広告は出ていません。
下品なというのは、お尻を丸出しにしてトリートメントを受けている写真や、バストアップのビフォア&アフターなどです。
今までのホットペッパーよりも、誌面がちゃんと編集されている感じで、統一感がありますね。

続いては、KiReI

coupon


こちらは、美容専門のフリーペーパーです。表紙の内田有紀さんのインタビューが載っていたり、スキンケアアドバイスの記事などもあります。こちらは、表紙は厚めの紙で高級感がありますが、掲載されているお店はリーズナブルなところが多いようですね。

こういうフリーペーパーを見ていると、エステティックサロンメニューのトレンドや、店のインテリアなども無料で拝見できるので、参考にさせてもらっています。
セラピストの制服なんかも、「こんなのあるんだ~」「この店のはかわいいなぁ。」って勝手に評価したりして!?

pado


最後に、L'ala Pado

新創刊ではありませんが、美容情報メインのフリーペーパーです。
バスタイム特集は、お風呂に入りながら読みました。

フリーペーパーのちょっとした記事は、お風呂で読むのに最適です。濡れても気になりませんしね。その割に、いい情報が載っていたりしますから!

フリーペーパーの検索サイトなるものまであるのですね。

フリーチョです。

これを見ると知らないフリーペーパーのがいっぱい載っていて興味がそそられます。

ちなみに、アンリュミエールはどこのフリーペーパーにも載っていませんので、クーポンはホームページでどうぞ!





今日もトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきます!

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

1日3名様限定とさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

 
ランキングへGO!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
