東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
クレンジングレッスン
こんにちは!Yummyです。

 
1位キープ中!ワンクリックお願いします!

lesson1


今日はアンリュミエールの定休日でしたが、中学1年のときからの友達2人がフェイシャルを受けに来てくれました。せっかくなので、今日はクレンジングのレッスンも一緒に行い、正しいメイクオフの方法を学んでもらいました!

まずは、ラウンジでお茶をしてから、いよいよスタート!

lesson2


2度目の登場のウィッグです。
正しいクレンジングの仕方をウィッグを使ってデモンストレーション!

目元はコットンを使って、丁寧に優しく落とします。
ふたりとも、色素沈着が気になっているとのことでした。

lesson3


ターバンを巻いている私です。

lesson4


lesson5


さぁ、いよいよ習ったばかりのクレンジングを実践してもらいました!
力を入れずに、メイクとクレンジング剤を馴染ませて、メイクを浮かせるようにしてクルクルと螺旋を描くようにしていきます。

いつもよりたっぷりめのクレンジング剤にふたりとも驚いていました。
ヨンカのクレンジングは1回なので、たっぷり使って、くまなくキレイにメイクを落としていきます。

lesson6


クレンジングレッスンが終わり、ここからはフェイシャルトリートメントのスタートです。
ゴマージュ&肌質に合ったクリームを使ってデコルテと顔のマッサージ!
ふたりとも艶々でキレイなお肌になりました。

lesson7


トリートメントの後は、ケーキを食べて、ハーブティを飲んで楽しく優雅な時を過ごしました。
「リュクス!リュクス!!」(フランス語で贅沢という意味)と友達は何度も言っていました。

みなさんもぜひ、フェイシャルをアンリュミエールで体験してみませんか?
クレンジングのアドバイスはいつでも聞いてくださいね。

それでは、また明日!!




今日もトライアルフェイシャルキャンペーンを告知させていただきます!

トライアルフェイシャル 

40分 ¥6,300

1日3名様限定とさせていただきます。
フェイシャルではなく、ボディマッサージ(パーツは相談に応じます)に変更も可能です。

今まで通り、ホームページ特典(¥10,000以上のトリートメントメニュー20%オフ)もやっておりますので、こちらもどうぞご利用ください。

ご予約は、お電話でお願いします。
03-6893-6893です。

 
ランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。