東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
フットスパ
こんにちは!Yummyです。

 
今日もワンクリックで応援してくださいね♪

春はもうすぐそこまで来ています!

sakuraso.jpg


昨日、鉢植えに加えたサクラソウです。
他にもパンジーなどいろいろ植えたのですが、花が少なくちょっと寂しい感じだったので、花を増やしてからまた写真を撮ろうと思います。

それにしても、今年の冬は本当に寒かったですね。

特に足は冷えます!なので、こんなものをネット通販で買いました。

footspa.jpg


スチームフットスパです。(型番:EH2862)
遠赤外線スチームのW効果で足先から全身温まるという優れものです。

普通のフットバスと異なる点は、コップ1杯(100ml)の水をタンクに入れるだけでいいという点です。今までのフットバスの面倒なのは、重いお湯を入れたものを持ち運びして、使った後に洗うのが大変なところですよね。

お値段は少々高めですが(ある大手家電量販店では、29800円でしたが、ネットでは17800円からありました。)、お手入れもラクチンそうなので、今からとても楽しみにしています!

アンリュミエールのトリートメントには、フットバスに入るメニューはありませんが、ご希望の方には入っていただこうかなと思っています。また商品が届いたら、体験レポートしますね♪

それではまた明日!




ただいま、アンリュミエールではホームページ特典実施中です!
↑ホームページへGO!!

 
ランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
