東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
携帯ホームページ
こんにちは!Yummyです。

 
今日もワンクリックで応援してくださいね♪

今日は、営業が終わってから、ず~っとアンリュミエールの携帯ホームページを作っていました。
先ほど、やっと完成しました。いや~もう、午前3時半です。早く寝なくては!!

ぜひみてくださいね!

qr.gif


携帯で読み取ってみてくださいね♪

最近の携帯すごいですね。実は、私3年近くも同じ機種を使い続けていたのですが、先日ついに折りたたみ部分のプラスチックが割れて壊れてしまったので新しい機種にやっと変えました。

今まで使っていたものよりも遥かに進んだ携帯ページに感動して、さっそくアンリュミエールのホームページも作ったわけです。早くから気づいて、作っておけば良かったんですけどね。

それでは、今日は寝ますので。おやすみなさい☆




ただいま、アンリュミエールではホームページ特典実施中です!
↑ホームページへGO!!

 
ランキングへGO!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
