東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
チワワ!
こんにちは~。Yummyです。

 
ランキング参加中です。1位に返り咲き?ワンクリックで応援よろしくお願いします。

先ほど、風呂掃除をしようとしたら浴槽の中が砂で汚れていて、びっくり!
なんで~?と思ったのですが、昼間吹き荒れた強風のせいだということが分かりました。
浴室の窓を少し開けていただけなのに、隙間から砂が入りこんだようです。

こんなことは2年以上住んでいて初めてです。明日は風がおさまって欲しいです。

チワワ


じゃ~ん!チワワです!!
1日だけ友人から預かりました。
生後半年のワンちゃんで、もともとチワワは臆病な性格ということもあり、キャリーバッグを開けてもなかなか出てこず、無理やり出してもこんな不安げな表情でした。


チワワ2


チワワちゃんも次第に慣れてきたのかリラックスモードに。

チワワ3


ワンとか全然鳴かないし、なんだか犬じゃない動物のようでした。
うちで昔飼っていたミニウサギの方が大きかったくらいです。

チワワ5


ワンちゃんも、正面よりも斜め45度の方がかわいく見えるのかな~っと思ったり・・・。
これだけの写真を撮るのに1時間近く格闘しました。動物を撮るって思った以上に難しいです。ワンちゃんと同じ視線になって、とにかくシャッターチャンスを待つということに限ります。急いで撮ろうとしても動くのでぶれちゃうんですよね。

チワワ6


最後の1枚!やっと仲良くなれて、かわいい顔をしてくれるようになりました。
今日は移動が多くて疲れたのか、ず~っと同じ場所から動かず、人の布団を占領していました。たった一晩だけでしたが、やっぱり動物ってかわいいですね。

またペット飼いたいなぁ。でも、しばらくは難しそうです。

それではまた明日。




ただいま、アンリュミエールではホームページ特典実施中です!
↑ホームページへGO!!

 
かわいいワンちゃんにワンクリックプリーズ!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

キャー可愛い!
yummyさん、写真だけサーっと見て
ワンちゃんを飼ったのかと驚きました
お友達のワンちゃんなのですね、それもベイビー
なんて可愛いのでしょう!
私もワンちゃんのいる生活に憧れ続けてうん十年ですが
なかなか勇気が出なくて
お留守番させるのが可愛そうでね・・・
yummyさんのようなお友達がいて
ベイビーチワワの飼い主さんは幸せですね♪
yuri | URL | 2008/02/25/Mon 01:32 [EDIT]
可愛いでしょ~!!
>yuriさん
本当にちっちゃくってかわいいベイビーでした。
人見知りをするようで、なかなかなついてくれませんでしが、
私の布団を気に入ってくれたようで、朝は私の布団に入ってきて一緒にしばらく寝ていました。なんともいえない幸福感を感じる休日の朝でした!

私もなにかペットを飼いたいなぁと憧れてはいるのですが、一緒に過ごす時間もあまり取れないし、ひとりぼっちにするのもかわいそうなので、しばらくは無理そうです。
Yummy | URL | 2008/02/25/Mon 02:18 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
