東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
プロフィール写真
こんにちは!Yummyです。

 
まずは、ぷちっとワンクリックお願いします!

プロフィールの写真を変えてみました。

先週撮った写真をアップさせたのですが、日曜日に髪をボブスタイルに変えたため、実際の雰囲気とちょっと違います。しかもこの写真、風邪気味の時だったので顔がむくんでいますね。。。

プロフィール写真って難しいですね。
初めて私のブログにたどり着いた人は、プロフィールに目を通すと思うのでセラピストらしい写真の方がいいのでは?というアドバイスにより、変更することしたのですが・・・。

普段私のブログについて、いろいろな意見・感想を友人や知り合いから聞くのですが、必ず話題にのぼるのが、このプロフィール写真です。

「プロフィール写真は正面の方がいい」とか、「もっと明るいところで撮った方がいい、暗く見える」とか、「笑った方がいい。」とか・・・・・・・。

profile.jpg


↑今日初めてこのブログにたどり着いた方のために、前のプロフィール写真も参考までにアップさせておきます!!

今日からは新しい写真でしばらく様子を見てみます。


さて今日から3月ですね。そして明日3月2日で、アンリュミエールはオープンして丸5ヶ月を迎えます。

まだ5ヶ月しか経っていないのか~っと思ったり、もう5ヶ月か・・・と思ったり。

このブログも書き始めて半年が過ぎました。

ブログを日々書いていて一番うれしいことは、ブログ読者の方がアンリュミエールに実際にご来店してくださることですね♪

ブログって書きたいことがあるときは、スラスラと書けて楽しいのですが、毎日これといったネタがあるとは限らず、頭を悩ませていることもあります。正直眠たくて、書きたくないな~っと思う日もあります。

何も書くことを思いつかない日でも、ブログを書く画面を出して何かしら書き始めると、話題が自然と見つかるんですよね。不思議なものですね。

何か「ブログで○○について書いて欲しい!」というリクエストがあったらコメント欄か、メールで教えてくださいね!

もちろん、私の書ける範囲のことで。。。

たとえば、フランス留学のこと、起業についてなどなど・・・。具体的なテーマの方が書きやすいかもしれません。

それでは、良い週末を!!




ただいま、アンリュミエールではホームページ特典実施中です!
↑ホームページへGO!!

 
ランキングをのぞいてみてね!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
