東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
写真撮影が行われました!
こんにちは!Yummyです。

 
まずはプチっとワンクリックお願いします。

今日はアンリュミエールで、素敵なカメラマン(ウーマン)さんによる写真撮影が行われました!

satsuei2.jpg


↑ブログを通じて知り合ったsayoriさんです!

私がsayoriさんのホームページ「わたくしごとおもしろごと」を見つけたのは今から約3年前のフランスにいる頃です。今でも覚えているのが、検索キーワードが「メイクアップフォーエバー(MAKE UP FOR EVER」でsayoriさんのHPにヒットしたことです。

メイクアップフォーエバーは、パリのコスメティックブランドで、その日、私はパリでメイクアップフォーエバーのコスメを大量買いしたのです。

実は、sayoriさんの本業は、ヘア&メイクアップアーティスト!!私たちが普段テレビで見ているドラマや、映画のお仕事をされているのです。

カメラはご趣味ということですが、プロ並みの腕とセンスの持ち主で、sayoriさんのHPとブログをいつも見ていた私は、すっかりsayoriさんの写真に惚れこんでしまった訳です。

私が、3年近くも読み続けているブログというものは他にはなく、お気に入りのブロガーさんに自分からメールさえ送ったことがなかった私です。そんな私が、今回思い切ってドキドキしながら、sayoriさんに「アンリュミエールをぜひ撮っていただきたい!」とお願いのメールを送ったところ、快諾してくださり、今日の日を迎えたのです。

わたくしぶろぐおもしろぶろぐ

↑こちらのブログは、sayoriさんの写真ブログです。とっても美しいセンスの良い写真に目を奪われます!どれもがポストカードになるような作品の数々です。

日々美々

↑sayoriさんは、もうひとつ「日々美々」という美容ブログも書いていらっしゃいます。(ここでは、sayomaruさんというハンドルネームです。)

こちらのブログ、さすがプロ!と思わせる記事の数々・・・コスメやメイクに関することなど話題豊富で、プロとしての意見や指摘は、とっても参考になります。sayoriさんの探究心には本当に頭が下がりますね。私も見習わなければ!!

satsuei.jpg


今日の撮影は午前11時半頃から、途中休憩をはさんで、夕方、日が沈む時間まで行われました。
外観から、ラウンジ、トリートメントルーム、パウダールーム、化粧品、トリートメント風景・・・とたくさんの写真を撮っていただきました。

今からどんな写真ができあがるか、ワクワク楽しみにしています。

rose2.jpg


こちらは、以前にもプリザーブドフラワーの記事でも紹介した友人の椎原さんが作ってくれました!

アンリュミエールでは、ローズをテーマにしたイベントを考案中で、そのときに使う写真を撮ってもらうために、生花のアレンジをお願いしました。

こちらもさすがプロ!チョイスしたバラの種類もちと違いますね。
こちらの作品は、アンリュミエールのウィンドーに飾っていますので、ぜひ見に来てくださいね♪

今日は、とても充実した休日でした。
いつもゴロゴロしながら過ごす日曜日ですが、今日は脳とハートに刺激を受けた一日でした。
自分と違う世界の人との出逢いは、ドキドキワクワク胸が躍りますし、新鮮な気持ちになります。
心もなぜかリフレッシュでき、明日から新たな気持ちでがんばろう!ってやる気も出てきますね。

写真ができたら、ブログやホームページ、チラシなどで使用させていただく予定ですので、お楽しみに!!




ただいま、アンリュミエールではホームページ特典実施中です!
↑ホームページへGO!!

 
ランキングをのぞいてみてね!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
