東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
10月2日オープン
こんにちはHeart

アンリュミエールのオープン日程が決まりました!
10月2日(木)11:00です!

9月末に工事は終わるのですが、まずはプレオープンをして、正式には上記の日程にてオープンさせていただきます。
予約の受付とトリートメントメニューについては後日ブログでお知らせします。お楽しみに!


さて、アンリュミエールはオープンに向けて着々と準備が進んでいます。昨日は工事現場で「墨出し」という作業がありました。

現場にいるとさまざまな知らない業界用語に遭遇するのですが、この「墨出し」というのも初めて聞く言葉でした。実際に何をするかというと、間仕切りやドアの位置が分かるように墨をつけた細い糸でコンクリートの地面に線を描く作業です。

1ミリのズレも生じないように慎重に作業は進められました。図面上と実際の現場では状況が異なり、いくつかの変更点が出てきましたが、なんとか墨出しは無事に終わり、これから本格的に作業が始まります。

それにしても現場の仕事ってハードですねsc03焦る3もちろん冷房はなく、暑いです。休憩するにもコンクリートに直接座るしかないですし。それでも、現場に行くことでいろいろなリクエストがその場でできるので、ちょくちょく顔を出すつもりです。

さて、来週はビッグサイトで開催されるダイエット&ビューティフェア2007に行ってきます絵文字名を入力してください

9月10、11、12日の3日間開催されます。ちなみに私は初日に行く予定です!お店で使うアイテムで良いものがあれば、仕入れてきますオンプB2

ちなみに一般の方でも、事前来場登録をすれば無料で入場できるようですよ。

それではまた明日love

 ワンクリックお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

OPEN日が決まりましたか!いよいよですね
コスメはYONーKAなんですねv-352 素敵
使った事はないですが、オーガニックブランドとして雑誌にも良く取り上げられていますよね
やっぱり無添加のものを使って貰えると、お客さんも安心ですものね
あっフランス留学時に紹介されていた、私がお好み焼きみたい!といったパック
あんなのもやったりしないのですかv-361
sayomaru | URL | 2007/09/06/Thu 22:58 [EDIT]
お好み焼きもいいですけどね♪
>sayomaruさん

こんにちは!
化粧品選びには本当に苦労したのですが、なんとかYON-KAの取り扱いができるようになり、良かったです。ぜひお試しにきてくださいね!

お好み焼きは相当インパクトありましたか?(笑)
あれは、新鮮な材料を買ってきて、洗って、切って、混ぜて・・・と準備が大変なんですよね。究極の無添加ですが。どうしてもという要望があればやっちゃいましょうかね(笑)

何かオリジナリティのあるメニューも開発していきたいなーっと思っていますが、とりあえずベーシックなものでスタートしていこうかなと思っています。
sayomaruさんオススメのトリートメントや、こういうのやってみたい!といったものがあれば教えてくださいね!
yummy | URL | 2007/09/06/Thu 23:31 [EDIT]
とうとう!
おおー!いよいよオープンですねv-221 これからが本当のスタートですので、頑張って下さいねv-266
ショコラ | URL | 2007/09/07/Fri 15:38 [EDIT]
いよいよです
>ショコラさん
こんにちは!いよいよオープンなのですが、意外とのんびりしている私です。
まだまだやることが山積みでひーひー言ってます。
オープンしてからが本番です!がんばります。
yummy | URL | 2007/09/08/Sat 01:42 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
