東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
page top
マスコットデビュー!?
こんにちは!
東京は、この週末、春爛漫のお花見日和ですね。
アンリュミエールの近くには、夜桜のライトアップで有名な千鳥ヶ淵があります。
月曜日の夜にでも散歩がてら行ってみようかなと思っています。

さて、今日はアンリュミエールのマスコット(?)がお目見えしたので、紹介させていただきます!

 
その前に、今日もぷちっとワンクリックお願いします!

ange.jpg


幸せを運ぶエンジェルてんしのオブジェです。名前は、まだありません。とりあえず、「アンリュミエールちゃん」などと呼んだりしています。(私の中で)

先週、お客様が良いお店を紹介してくださり、親切にも一緒に買い物に付き添ってくださったのですが、そのときこのエンジェルを連れて帰ってきました。
そしてさっそく、ウィンドーにデビューさせました。

「天使がいるお店」などと呼んでもらえたらいいな~なんて期待しています。かわいいでしょ?
最近、このエンジェル効果で(?)店頭に置いているパンフレットが減りが早くなっているような・・・。

そしてもうひとつ、ウィンドーを飾るのは、またまたローズローズ2

la vie en rose


以前、ブログで紹介したsayoriさんからのプレゼントです。

sayoriさんの美容ブログ「日々美々」で「至福のエステ体験」という記事でアンリュミエールが紹介されています!ぜひ見てみてくださいね♪

写真も文章も本当に素晴らしすぎて、もったいないくらいです。(このままアンリュミエールのHPに掲載したいくらいです!)

同じ場所でも、カメラマンが違うとこうも印象が違うものかと驚きました。
なんだか、いつもよりも格段に素敵なサロンに見えるので私としてもウレシイですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

最近、私の周りはローズで埋め尽くされています。
ローズの鉢植えに、ブルガリアンローズのエッセンシャルオイル、ブルガリアンローズのジャム、フランスの食べられるバラ、インドのローズティー、そしてローズのコースターまで!

これらのローズグッズはアンリュミエールでお楽しみいただけます。ぜひ遊びにきてくださいね。

ただいま、アンリュミエールではローズフェスティバルローズ開催中です!

ブルガリアンローズの至福の時間を過ごしにきてくださいね。

ご予約は、03-6893-6893まで!

遅い時間をご希望の方は、特にお早めにご連絡くださいね。

それでは、お待ちしております!

 
きれいなバラにワンクリックしてください!

それではまた明日!

コメント

管理人にのみ表示

バラ色の人生!
自分が年老いて、人生を振り返った時に
こう言うセリフが言えたらいいですね!
このバラ。持っていった時より花がたくさん付いたような気がします
アンリュミエールと相性が良いのかもねv-353

Yummyさんのトリートメントを受けて、つくづく人間の手って不思議だなあ~と思いました
私の仕事も手を使う仕事だけれど
エステって仕事は、技術だけでは絶対成り立たない仕事だと思います
施術者の感情がそのまま現れる手を使った仕事
これからもたくさんの人を癒し続けてくださいね
sayomaru | URL | 2008/03/31/Mon 00:46 [EDIT]
ラ ヴィ アン ローズ!
>sayomaruさん
バラ色の人生、送りたいですね。
まだバラ色とは言えない段階ですが、いつかきっと・・・。

sayomaruさんにいただいたバラ、今日見たらさらにたくさんの花をつけていました。ローズフェスを彩ってくれる重要な存在になっています!

いや~エステティシャンは本当に感情が手に表れる職業です。
それが、お客様にダイレクトに伝わるので、精神の安定と健康にはくれぐれも気をつけるようにしています。
まだまだひよっこな私ですが、たくさんの人の癒しやパワーになれるようになりたいです!

Yummy | URL | 2008/04/01/Tue 22:00 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
