東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
トリートメントルームから
こんにちはハート

春らしい陽気が続いていますね音符

今日は嬉しいことに、病気療養していたお客様が4ヶ月ぶりに来店してくださいました。
快復後、初めての外出先としてアンリュミエールを選んでくださったそうです。
再来店記念(?)の写真を一緒に撮って欲しいということで、記念撮影をしましたグー!ピース
(カメラマンは、お見送りにいらした旦那様。)

今日は、トリートメントの様子を撮影した写真をお見せします!

 

まずはいつものお願いですが、ワンクリックお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

treatment room


(今日の写真は、以前も何度かご紹介した「日々美々」のsayomaruさん撮影です。アンリュミエールの体験記は、こちら!

まずは、アンリュミエールのトリートメントルームの様子から。

こちらは、シャワー付きの部屋です。トリートメントルームは3部屋あるのですが、主にこちらの部屋を使っています。
シャワーを利用されたい方は、ご遠慮なくお申し付けください!

この部屋のベッドは、電動式です。高さを調節するモーターと、背もたれ部分を上げたり下げたりするモーターの2つが付いていて、とっても便利です。
電動式ベッドで施術をすると、動かせないベッドではもうできないな~っと思います。
背中をマッサージするときはベッドを低くして、足は高めにして、フェイシャルのときは頭のところを少し上げて・・・と細かく高さを調節できるので、とっても便利です!

奥に見える青い機械がインディバです。
お腹に20分ほど施術したお客様から、「あのあと、スッキリ全部出て、一日中体が爽快でした。」とウレシイ報告を受けました。インディバの効果には私も正直驚いています!

treatment


続いては、私の施術風景です。こんな感じで毎日モミモミしています。

hand.jpg


最後に初公開!私の手のアップ写真です。
私の手は大きいです。
手のひらを中指の先から測ってみたら、18.5cmありました!

こんな感じでトリートメントをしています。イメージふつふつと湧いてきましたか?ぜひ、アンリュミエールに遊びに来てくださいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ただいま、アンリュミエールではローズフェスティバルローズ開催中です!

ブルガリアンローズの至福の時間を過ごしにきてくださいね。

ご予約は、03-6893-6893もしくは、enlumiere@kfy.biglobe.ne.jp(メールでの予約は前々日までにお願いします。こちらから確認のメールをお送りします。)

それでは、お待ちしております!

 
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。