fc2ブログ
東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
春の新茶が到着しました!
こんにちは。Yummyです。

 
いつも応援ありがとうございます。今日もぽちっとワンクリックしていただけると、嬉しいです!

昨晩、営業時間が終わる直前に受付でぼーっとしていると、一人のスーツ姿の男性がアンリュミエールにふらりと入ってきました。どこかのセールスマンか?と思って顔を見てびっくり!!

同じ大学の同じ学部だったT君ではないですか!えぇ

一瞬、誰だか分からなかったのですが、なんか見たことあるな~っと記憶が蘇ってきました。
卒業以来、いや4年生はほとんど学校に行っていなかったので、もしかしたら7年ぶりくらいの再会!?しかも、なんの連絡もなく突然の訪問でかなり驚きました。

私はT君の顔を見て分かって良かったと思いましたが、T君も私が覚えててくれて良かったと言っていました。7年って短いようで、ずっと会っていないとやっぱり長い時間ですね。

聞けば、T君はアンリュミエールのすぐ近くで働いているというじゃありませんか!!
よくぞ、私を見つけてくれました!!
本当に嬉しい再会でした。

さて、昨日「ファーストフラッシュ」が新入荷したのでお知らせします!限定12セットですのでお早めに!

first.jpg


アンリュミエールで取り扱っている、インド政府御用達・紅茶鑑定士サンジャイ・カプール氏がオークションに参加して競り落とし、空輸されてきたばかりの新茶です。(ダージリンティー)

このオークションに参加できるのは、インドの紅茶鑑定士の中でも20人ほどだそうで、いかにこのファーストフラッシュが貴重なものかお分かりいただけるかと思います。

ぜひ、2008年ファーストフラッシュをお試しください!価格は20g、950円です。
早い者勝ちです!

詳しいお茶の内容は、また後日。。。とりあえず入荷したことをいち早くお知らせしたかったので。

それではまた明日にっこり

 
ランキングへ!
スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

早速。。。
ブログに登場させていただきありがとうございます。
とても素敵な雰囲気のお店ですね。すごく癒されました。
今後ともよろしくお願いいたします。
T | URL | 2008/05/01/Thu 13:28 [EDIT]
またお茶しにきてくだい!
Tさん
こんにちは!今日は、何もお構いできずすいませんでした。また通りかかったら、寄ってくださいね。
Aさんにもよろしくお伝えください。
Yummy | URL | 2008/05/02/Fri 01:34 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG