東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
喜び組って覚えてます?
こんにちはbikkuri01

今日はタイ旅行に行った友達から、「ぜひブログに載せて欲しい!」と画像をもらったので、紹介させていただきます。

タイ旅行のはずなのに、中身はなぜか北朝鮮の美女集団「喜び組」の画像がいっぱい!

「喜び組」がタイのバンコクで出稼ぎをしているそうですえぇ


その前に、ワンクリックお願いしますグー!

thai3.jpg


何かと謎の多い北朝鮮。
この「喜び組」もオリンピックでしたっけ??話題になったのは。

そんな「喜び組」のメンバーのショーをタイのバンコクの韓国料理レストランで見ることができるそうです。カラオケを一緒に歌ってくれたり、写真を一緒に撮ってくれたりとサービス精神旺盛なのだそうです。韓国料理レストランなので、お客さんのほとんどは韓国人で、日本人が少しで、タイ人はほとんどいないそうです。

それでは、どうぞごゆっくり写真をお楽しみください!
(たくさん写真をもらったのですが、ブレている写真が多くて、あまり載せられないのが残念汗とか
thai5.jpg


thai6.jpg


↑まだ、この2人若いですね。10代でしょうか??かわいいですね。
一昔前のコスチュームもお遊戯会みたいでいい感じ!?

thai4.jpg


楽器も演奏できるのですね~。どんな音楽を弾いているのでしょうか?

thai7.jpg


さらに、チマチョゴリに衣装替えして歌をご披露!
チマチョゴリって原色ってイメージがあったのですが、こういうパステルカラーのものもあるのですね。
桜の模様?キレイですね。

thai2.jpg


thai11.jpg


女性のお客さんも多いようですね。

それにしてもなぜ出稼ぎ先がタイなのでしょうかね?
日本では無理でしょうけど・・・。

北朝鮮、謎が多い国ですよね。
拉致問題、テポドン、核問題、食糧難・・・・・・

実際の北朝鮮の国内情勢も気になりますね。一般女性の暮らしぶりは、どんな感じなのでしょうかね。

それでは、また!




ただいま、アンリュミエールはサマーキャンペーン実施中です。
インディバを使ったトリートメントなど、期間限定ですので、どうぞこの機会にお試しください♪


ランキングへGOグー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/19/Thu 21:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。