東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
アンリュミエールの体験記です!
こんにちはニコニコ。 横向き

今日は、私のブログではなく、アンリュミエールでのインディバ体験記を書いてくださったsayomaruさんのブログの紹介ですキラキラ(オレンジ)


その前に、ワンクリックお願いしますグー!

それでは、sayomaruさんの至福のエステ体験・その2をご覧ください!

いかがでしたか?

今回sayomaruさんには、インディバとアロマのボディマッサージを組み合わせた施術を受けていただきました。

それにしてもsayormaruさんのブログの体験記は写真も文章もスゴイですえぇ
そのまんま、私のホームページに掲載させていただきたいほどです。

ちなみに、sayomaruさんのブログの一番最初の写真に写っている天使天使の名前は「Michel(ミシェル)」になりました。
アンリュミエールのマスコットです。

インディバとマッサージを組み合わせたトリートメントメニューは、サマーキャンペーンの1.のスリムレッグコースと、2のデコルテ&二の腕スッキリコースにも含まれていますので、インディバが初めてという方にもおすすめです。

summer campaign


それではまた明日!


ランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
