東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
花より男子とフィガロプロヴァンス特集
こんにちは笑い。

1週間ぶりの更新です。今日は映画を観たのと、雑誌の紹介を少し・・・


まずは、ワンクリックお願いしますグー!

今日は、「花より男子ファイナル」を観に行ってきました。映画を観るのは、開業以来初めてで、本当に久々でした。
花男は私が中学生のとき(15年前くらい?)に愛読していたマンガで、確かあの頃は15巻くらいまで買った覚えがあります。ドラマはあまり見れなかったから、映画でも・・・と思い行ってきました。

映画館は、思いのほか小学生や中学生くらいの女の子がいっぱいでびっくり!!花男の人気は息が長いですね。

映画の方は・・・ラスベガス・香港を舞台に、なんとも豪華な演出の数々で、松潤のアクションシーンなんかもあって、漫画やドラマとは全然違う印象を受けました。
う~ん、花男ってこんなんだったけ??
現実離れしたセレブの世界に憧れを持ち、かっこいい王子様との結婚を夢見ている女の子にはたまらない映画なのかもしれません。

私も大人になってしまったのか、ちょっと冷めた目で観ていた自分がかなしいかな。

映画館を後にする小学生の女の子は、「花男ホント、サイコー!!○○ちゃん、お母さんにホンット、ありがとうって伝えてね。(どうやら友達のお母さんからのプレゼントらしい)」と言ってました。

井上真央ちゃん、ブスって設定になってますが、やっぱりきれいですね。

プロヴァンス


続いては、私の愛読雑誌「フィガロジャポン」です。今回は特に注目すべき特集ではないですか!!「南仏プロヴァンス、しあわせの夏」です。

私にとっては永久保存版です。

なぜならアンリュミエールは、プロヴァンスの「シャンブル・ドット(ホテルの気軽さと田舎家のリラックスした居心地を同時に味わえるアットホームな宿)」のような空間でくつろぎの時間を過ごす・・・というのがコンセプトのひとつなので、とても参考になる写真がいっぱいで、思わず誌面に吸い込まれそうでした。本当に、プロヴァンスの魅力は尽きませんね。いつか移住したいです3はーと

ぜひ、読んでみてくださいね。

いよいよ熱い夏が近づいてきてますね。クーラー病に気をつけて、元気にお過ごしください!




ただいま、アンリュミエールはサマーキャンペーン実施中です。
インディバを使ったトリートメントなど、期間限定ですので、どうぞこの機会にお試しください♪

特に、スリムレッグコースと、ホワイトニングフェイシャルはリピーター続出の大人気メニューです!
みなさまのお越しをお待ちしております。


ランキングへGOグー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

井上真央ちゃんってブスの設定ーー!???
ぎゃーあんなのがブスだったら、、、ほかの女性どうなってしまうんだーーー
花男の中でも一番かわいいですよね、彼女。
なんかどんどんかわいくなっていくような気がします。
MmeAki | URL | 2008/07/08/Tue 18:00 [EDIT]
かわいいですよね
MmeAkiさん
ボンジュール!
真央ちゃんは、ブスの設定というか、松潤が演じる道明寺の台詞の中で、「ブス」という言葉が連発されていましたので。
井上真央ちゃん、キレイになりましたよね。昼ドラの「キッズ・ウォー」ってご覧になったことありますか?(あれは、いつでしたっけ?10年近く前?)あのときと比べると、随分と大人になりましたよね。
多くの人からの注目を浴びて、どんどん女優さんはきれいになっていきますね。
Yummy | URL | 2008/07/09/Wed 00:36 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2008/07/10/Thu 19:21
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
