東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
本日オープン!
こんにちはハート8
いよいよ本日、10月2日、11:00にアンリュミエールNEW OPENします!!

6月の物件探しに始まり、ようやく本日、お店が完成しました。自分で言うのもなんですが、なかなかの出来栄えです。
近々、サロンの様子を写真で順番にアップしていきたいと思います。お楽しみに!

今日は1枚、トリートメントルームの写真を載せますね。本当は外から見たお店の様子と、ウェイティングルームをお見せしたかったのですが、撮影したのが夜だっため、きれいに取れなかったのでまた次回載せさせていただきます。

それでは、トリートメントルームです!

troom


わりとゆったりめに作ったつもりです。
完全個室で、部屋によってはシャワーを完備しています。
ゆったりとした空間とエッセンシャルオイルの香りで、癒されてくださいねはーと


それから、アンリュミエールの特徴(?)のひとつに、店内がたくさんのプリザーブドフラワーの作品で飾られています。実際にお店に来てもらって、サロンの雰囲気に合わせて、コーディネイトしてもらいました。

flower


お花は見ているだけで、気持ちが明るくなりますね♪アンリュミエールの店頭の植え込みのガーデニングも見物です。このガーデニングのおかげで(?)道行く人々がパンフレットを取っていってくれます。
ここ数日天気が悪いので、写真が撮れないのが残念ですが、早いうちにお見せしますね!

それではまたオープン初日の模様をお伝えできればと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。


ランキングに参加中です。1日に1回クリックしていただけれると励みになります。お願いします♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

オープンおめでとうv-360
いよいよ夢の実現ですね。素晴らしい!
内装はシンプルで、やっぱりフランスっぽいかなv-361
植え込みも気になりますね~
近い内に是非寄らせて頂きたいのですが、まつ毛のエクステをしちゃったので
エステって大丈夫かな?と思うのですが
うつ伏せになれないし・・・
sayomaru | URL | 2007/10/02/Tue 11:48 [EDIT]
おめでとうございます☆
とうとう今日オープンの日でしたね!!
おめでとうございますi-71
ゆったり出来そうな空間。
そして、綺麗でちょっと甘い感じのお花i-80
お姫様気分になれそうですねi-239
私もいつかお願いしたいです。
その日まで楽しみにしています。
これからが大変でもあり、そして楽しみでもあります。
わくわくですねi-228
お身体にお気をつけて頑張ってください。
bethymassage | URL | 2007/10/02/Tue 21:31 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/03/Wed 00:31 [EDIT]
ありがとうございます
>bethymassageさん
こんにちは!
やっとオープン致しました。オープン後バタバタとして、返事が遅くなってしまいました。
ぜひ、お姫様気分になりに来てくださいね♪
さすがに、無理をしたせいか疲れが出始めていますが、がんばります!
yummy | URL | 2007/10/07/Sun 23:53 [EDIT]
お待ちしております。
>sayomaruさん
順番が逆になってしまいました。スイマセン!
内装は南仏風です。ぜひ遊びにいらしてください!
エクステをした部分は触らないようにしてフェイシャルを行うことは可能ですよ!
うつ伏せをする場合は、ベッドに穴が空いているので、大丈夫だと思います。
ぜひご来店をお待ちしております。
yummy | URL | 2007/10/07/Sun 23:55 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
