東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
カーラ・ブルーニ
こんにちはkao01


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

洞爺湖サミットに同行しなかった、フランス大統領夫人カーラ・ブルーニさん。元モデルで彼女のヌード写真は話題になりましたよね。現在は、シンガーソングライターとして活躍されています。(日本語サイトはこちら

少し前に、彼女のインタビュー記事を雑誌のフィガロで読みましたが、大統領夫人という感じの方ではないですね。アーティストって感じです。サミットに同行したがらないのも分かるような気がします。紅白歌合戦に出たがらないアーティストの心境に似ているような・・・。

まぁでも、小泉元総理にはファーストレディもいなかったわけですし、それほど問題視することでもありませんね。ただ、日本での彼女の姿を一目見たいなと期待していた私にとっては、少し残念な出来事でした。

1曲歌でも日本のメディアの前で披露したら、日本でも売れるかもしれないのになぁ。

洞爺湖サミットの話題を・・・と思っていたら、カーラ・ブルーニさんの話になってしまいました。
最初は、ウインザーホテルのスパのことでも書こうかなと思っていたのですが。

今後も彼女は世界の注目を夫のニコラ・サルコジよりも集めることでしょう。

それでは、また明日!




ただいま、アンリュミエールはサマーキャンペーン実施中です。
インディバを使ったトリートメントなど、期間限定ですので、どうぞこの機会にお試しください♪

特に、スリムレッグコースと、ホワイトニングフェイシャルはリピーター続出の大人気メニューです!
みなさまのお越しをお待ちしております。


ランキングへGOグー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

外交より自分の仕事を優先させる点は、いかにもフランス人らしいですね
その他のファーストレディー達があまりにも垢抜けなかったので
彼女にいて欲しいと思った、昼食会のモヨウ(笑)
そんな事より何より、結局サミットで何が得られたのか・・・
やっぱり不安材料は残ったままでしたね
sayomaru | URL | 2008/07/10/Thu 00:48 [EDIT]
sayomaruさん

こんばんは!他のファーストレディたちは、ほとんど話題にのぼりませんでしたね。確か、他の人ファーストレディたちと同じ車で移動したくないと言っていた人、いましたよね。

サミットで得られたもの…なんでしょう?
大々的にやっていた割に、ニュースで見る映像は、各国首脳たちが北海道に到着したとか、ファーストレディたちがお茶などのセレモニーをやったとか、外国人記者に開催国日本の印象をインタビューしたり・・・そんなのばかりだったような気がします。

私が一番、印象に残ったのは都内の警察官の数ですね。
こんなに警察官っているんだーっと思いました。
Yummy | URL | 2008/07/13/Sun 01:28 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
