東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
半蔵門駅からアンリュミエールへの道のり
こんにちはうふ


ランキングに参加中です!ワンクリックお願いしますグー!

アンリュミエールの最寄り駅は、一番近いのは「麹町」ですが、二番目に近い駅は東京メトロ半蔵門線の「半蔵門」です。徒歩約6分の道のりです。今日は、半蔵門駅からアンリュミエールの道のりを写真で紹介します!

hanzomon1.jpg
まずは、半蔵門駅の5番出口を左に出ます。

hanzomon2.jpg
出口を出て、すぐに一番町の交差点があります。

hanzomon3.jpg
交差点の角には、「BON BONNE」という小さなカフェがあるのですが、そこを左に曲がります。

写真を撮影した日が日曜日だったので、お店は閉まっています。この通りのお店のほとんどはアンリュミエールも含めて日曜定休です。

hanzomon4.jpg
秋葉原名物でしたっけ?ラーメンとおでんの缶詰の自動販売機がなぜかこの通りにもあります。
途中、通りの反対側のビルに設置されています。
まだ、買ったことがないんですけど、今度挑戦してみたいと思います。

hanzomon5.jpg
おでん缶をアップでどうぞ!

hanzomon6.jpg

道なりに歩いていくと、地下に英語塾「ASPIRE」があります。小中高生向けのようです。
英語よりも、並べられているオーラソーマのカラーボトルの方が気になります。

この通りは、麹町ではちょっとした商店街のような雰囲気で、そば・うどん屋、パン屋、居酒屋、フレンチ、美容室などがあります。

hanzomon8.jpg
道なりに歩いていくと、信号があります。(歩行者用の信号はありません。)そこをさらに通り過ぎると、甲斐犬がシンボルの「kaiji」というイタリアンレストランが見えてきます。日曜日なので閉まっていますが、ランチ時はいつも満席です。満席時に待つと、デザートがサービスしてもらえます。

この辺まで来るとアンリュミエールの看板が見えてきます。

angel2.jpg
上の写真のオレンジ色の看板は、以前も紹介したこともありますが、ピッツェリア「アンジェリーノ」です。仕事の後に、よく宅配してもらって食べています!!昨日は、バジルとトマトとチーズがたっぷりの「マルゲリータ」を食べました!

angel1.jpg
サイドメニューのソーセージの盛り合わせは、ひとつひとつ味が違って美味しかったです。
ピザとソーセージ、ボリューム満点、お腹いっぱいで大満足!

hanzomonenlumiere.jpg
いよいよアンリュミエールに到着です!

アンリュミエールにお越しの際は、ぜひ半蔵門駅もご利用ください!

それではまた明日太陽



ただいま、アンリュミエールはサマーキャンペーン実施中です。
インディバを使ったトリートメントなど、期間限定ですので、どうぞこの機会にお試しください♪

特に、スリムレッグコースと、ホワイトニングフェイシャルはリピーター続出の大人気メニューです!
みなさまのお越しをお待ちしております。


ランキングへGOグー!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。