東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
パーマかけました
こんばんはふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


まずは、ワンクリックお願いしますグー!

お盆休み&オリンピック観戦、楽しんでいますか?日本女子がんばってますねkao03私もがんばらなきゃ!と元気をもらいながら応援していますグー!

今日は、美容室に行ってきました。

何年ぶりか・・・とにかく久しぶりにパーマをかけました。

こんな感じです↓

parm.jpg

髪を伸ばしたいなぁと思いつつ、いつもバッサリ切ってしまっていたので、今回は長さを変えずに雰囲気を変えたい!ということで、パーマをかけることにしました。

今回は前回行った美容室の予約がなかなか取れなかったので、美容室のメッカ(?)である原宿でヘアサロンデビューしてきました。
今まで原宿・表参道エリアの美容室に行ったことがなかったんですよね。

原宿界隈の美容室ってやっぱりお洒落でレベル高いですね~。久しぶりに良い刺激を受けました。
髪を切ってリフレッシュしたので、また明日からがんばりまーす。



アンリュミエールでは、8月末までサマーキャンペーンを期間を延長して実施中です。
くわしくは、こちらをご覧ください!


ランキングへGO!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ここには・・
初めてコメントしますが・・笑
先週末は、お世話になりました。お陰さまで出張中調子よくすごせました。
肩甲骨のところ!丹念に時間かけて老廃物質を追い出してくれてすごく
よかったです!またよろしくお願いします!

お会いしたときもいいましたが、ゆみさん、写真イメージがちがう~
本物はもっとやさしくてかわいい、雰囲気!プロフィールの写真変わった
けど、これも何だかちがう・・笑
naomi | URL | 2008/08/18/Mon 00:16 [EDIT]
あら、また違いますか
naomiさん

先日はお忙しい中、お越しくださりありがとうございました。
調子が良くなったようで、私もとても嬉しいです!
またぜひお待ちしております。

写真難しいですね~。やっぱり違いますか(笑)
よく言われるんですけどね。
また、写真を撮ったら変えますので、「一番イメージ近い!」と思ったときに教えてください(笑)
Yummy | URL | 2008/08/18/Mon 00:57 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
