東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
無事に2日終わりました。
こんにちはオンプB2

無事にオープン2日目を終え、ホッとしています。
オープンする前は電話もあまり鳴らず心配していたのですが、オープンしてからは急に電話が増え、今日は大忙しでした。

明日も予約が立て続けに入っているので大忙しになりそうです。

ブログのアクセス数も昨日から急に増えて、驚いています。

お店を開くといろいろな方々から注目されるのですね。毎日さまざまな業種の営業マンの方々がお店にいらっしゃいます。

ウォーターサーバーだけで、なんと4社!どこを選べはいいのやら。結局、3回くらいタイミングよく私がいるときにいらっしゃったS社のサーバーを試しに置いてみることにしました。(初めの2本は無料サービスということなので。)

その他に、空気清浄機屋さんに、コーヒー屋さん、マット屋さん、駅の看板屋さん、折込広告の新聞屋さん、そして損保代理店の方々・・・。

しかも、何度も何度も毎日のように営業に来られる熱心な姿勢にはスゴイな~っと感心してしまいます。
みんな営業がんばっているんですね。私も見習わなくちゃ!?

最近なかなか忙しくてブログをゆっくり書けませんが、ちょくちょく更新していくので、これからものぞいてみてくださいね。

それから、みなさんから、たくさんのコメントをいただいているのですが、返事が遅くなっていてすいません。今しばらくお待ちくださいませ。

それではまた明日ハート

 ランキングに参加しています。ワンクリックしてくださいね。

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

(祝)おめでとうございます
アンリュミエール様

オープンおめでとうございます!
愛情やこだわりのつまった素敵なお店ですね。
とても順調なスタートのようで、何よりです。

近いうちにお店に伺いたいと思っています。

お忙しいと思いますがご自愛下さい。

ではまた。
YON-KA 武藤 | URL | 2007/10/07/Sun 18:19 [EDIT]
祝開店!
念願のアンリュミエールのオープン、真におめでとうございます。
オープン早々、とてもお忙しくされてるようで。
順調なスタートが切れたと言う事で、自分の事のように嬉しいです。
内装も概観も見ていてすごく心が温まりました。
完成する前のを見てますので、完成後の様子を見て
ビックリしました。
いつか本当にこちらでお世話になりたいです!

本当に頑張って下さいね。応援してます!
ショコラ | URL | 2007/10/07/Sun 20:42 [EDIT]
ありがとうございます。
>YON-KA武藤さん

ありがとうございます。
YON-KAの評判も上々で、さっそく口コミのお客様の予約も入ったほどです。
ぜひ、お店の方にいらしてください!お待ちしております。
yummy | URL | 2007/10/08/Mon 00:17 [EDIT]
やっとオープンしました♪
>ショコラさん
こんにちは!ようやくオープンしました。
心が温まる居心地の良い空間作りを目指して準備してきたので、ショコラさんにそういう風に言っていただくとウレシイです!ありがとうございます。
東京にいらした際はぜひ遊びにきてくださいね。
yummy | URL | 2007/10/08/Mon 00:23 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2007/10/05/Fri 16:57
© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
