東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
鹿児島での結婚式
こんにちは!
お久しぶりです。しばらく更新しなくてスイマセン!
忙しかったというか、従姉妹の結婚式に参加したり、実家に帰省したり、新しいスタッフが入ったり・・・といろいろな出来事が重なってしまいなかなか更新できませんでした。

今日は、鹿児島であった従姉妹の結婚式の様子を写真でお見せします。幸せなオーラを画像から吸収して、ハッピーな気分になってくださいね♪


まずは、ワンクリックお願いしますグー!

shiroyama1.jpg

9月6日、残暑厳しい(厳し過ぎる)鹿児島の城山観光ホテルで行われた披露宴。
私の誕生日は1979年9月16日(来週です!)なのですが、その翌日に生まれた、一日違いの従姉妹がお嫁に行きました。

城山観光ホテルは、鹿児島市内の高台にあり、桜島が美しく見える絶好のロケーションにあるホテルです。天皇陛下もご宿泊されるという、鹿児島では最もグレードの高いホテルです。
ホテルのエントランスには本物の長~いリムジンが停まっていました。(ラスベガスで見た以来、日本では初めてお目にかかりましたよ!!)

式場もいくつかあるようですが、今回はガーデンテラス付きの自然光が燦々と降り注ぐ、離れにあるガーデンレストラン「ホルト」でのウェディングでした。

それでは、いくつか写真を紹介させていただきます。料理の写真もたくさんあるのですが、多すぎるので、また別の機会にお見せするとして、今日はそれ以外の写真をお見せしますね。

shiroyama2.jpg

新郎新婦の後姿です。ふたりは、今年4月から大阪に住んでいるのですが、披露宴の2週間前にアンリュミエールにブライダルエステを受けにきてくれました。新郎は、エステを受ける予定はなかったのですが、その日、たまたま夕方に入っていた予約がキャンセルになったので、新郎にもブライダルエステ(?)を体験してもらいました!

※追記※
上の写真は、新郎新婦ではなく、新婦とお父さんの写真でした汗;
ブログをアップした後に、従姉妹からメールが届いて発覚しました。スイマセン。

shiroyama4.jpg

ケーキ入刀です。ハート型のケーキおいしかったですよ。

shiroyama8.jpg

お色直しして、登場です。6歳年下の旦那様です!!6歳も下に見えない!?貫禄があります(笑)

shiroyama6.jpg

披露宴の後半は、外に出て、ガーデンパーティが始まりました。
天気が良くて、気持ち良かったです。

ブーケトスというか、ブーケがひもにつながっていて、一人だけが当たって、その人は次に結婚できるかも(?)というのありますよね~。実は、私が当たったんですよ!!

shiroyama9.jpg

た~くさんのプチケーキ。お腹いっぱいいただきました。
城山のデザート、本当においしい!!レベル高いです。

shiroyama7.jpg

絶景!桜島!!
最初は雲に隠れていたのですが、ガーデンパーティの時はくっきりと美しい姿を見せてくれました。

shiroyama0.jpg

最後に・・・
私と従兄弟(新婦の弟)です。

すばらしい結婚式でした!
そして、1年4ヶ月ぶりに実家(熊本)にも帰ってリフレッシュできました!
金曜日の最終便で鹿児島に発って、結婚式の後にすぐに熊本の実家に帰って、日曜日には東京に戻るというタイトなスケジュールでしたが、とても充実した3日間でした。

さぁ、今月もパワー全開でがんばるぞー!っとまた意欲が湧いてきましたよ。




今月は、ハッピーホリデーキャンペーンが始まります。今週の土曜日からです。
ぜひ、この機会にアンリュミエールにお越しくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
