東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
誕生日
本日、9月16日は私の29歳の誕生日いちごケーキです。

いつの間にか、最後の20代ですえぇ
時間が過ぎるのは本当に早いものです。
20代最後だから・・・というわけではありませんが、今年もいろんなことに挑戦して、ますますパワーアップできるように頑張っていこうと思います!

そして、アンリュミエールももうすぐ1周年を迎えますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
去年の9月に比べると、今年は少しは平穏な日々を送れるようになり、やっと自分のペースを取り戻しつつあります。また、今月から新しいスタッフがアンリュミエールに加わりました!
8ヶ月ほど、ひとりでやってきたのですが、これからはふたりで力を合わせて頑張っていきますので今後のアンリュミエールにぜひご期待ください!
近々、こちらのブログでも新しい新人スタッフKを紹介させていただきますね。


それでは、最後に・・・誕生日祝いに、ワンクリックお願いしますグー!

今月は、ハッピーホリデーキャンペーンを開催中です。
ぜひ、この機会にアンリュミエールにお越しください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

誕生日おめでとうございます
yummyさん、誕生日おめでとうございますー!
私と同じ年だったのですね!
今まで気づきませんでした!
落ち着いてらっしゃるのでもう少し年上なのかな、とさえ思っていましたよ!
最後の20代お互い楽しみましょうねぇ!
MmeAki | URL | 2008/09/16/Tue 22:29 [EDIT]
Happy Birthday
おめでとうございますv-274まだまだ若いですよっ!うらやましいですv-222これから素敵なサーティズになるべくパワーアップしていってくださいねv-91新しいスタッフの方が入られたようで、また可能性が広がっていきますね!頑張ってくださいねv-82
それから、メールありがとうございました。
Aya | URL | 2008/09/17/Wed 02:23 [EDIT]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
おめでとうございますv-314
1日遅れてしまいました。ゴメンナサイ
20代最後、アラサーなYummyさんのこれからが
楽しく、充実の毎日であるようお祈りしています
また、暇になったら遊びに行きますね
sayomaru | URL | 2008/09/17/Wed 23:23 [EDIT]
Merci beaucoup!
MmeAkiさん
こんにちは!お久しぶりです。
同い年ですか!私も気付きませんでした。
落ち着いているかどうかは???ですが、写真と実際は違うとよく言われます。
最後の20代なんて、まったく実感ありませんが、楽しく毎日が過ごせるといいですね。Akiさんもフランス生活楽しんでくださいね。
Yummy | URL | 2008/09/19/Fri 17:03 [EDIT]
arigato gozaimasu
Ayaさん
こんにちは。メールありがとうございます。
まだ若いですかね~。若いつもりなんですけど、やっぱり忙しい日が続くと、体がつらくなったりするので、やっぱり年とったのかなぁなんて思っています。
新スタッフともども、これからのアンリュミエールにどうぞご期待くださいませ!
Yummy | URL | 2008/09/19/Fri 17:07 [EDIT]
ありがとうございます
sayomaruさん
こんにちは。アラサーって自分のことって気がしなかったんですけど、そうなんですかね(笑)
これから新スタッフがインディバなど、いろいろと練習したりしないといけないので、ぜひモデルとしてお越しください!
Yummy | URL | 2008/09/19/Fri 17:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
