東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
サプライズ!
こんにちは♪


まずは、ワンクリックお願いしますグー!

今日は大学時代の友達3人と久しぶりに池袋で会いました。池袋のマルイ近くにある「IL CHIANTI イル・キャンティ・池袋店」に集合しました!

frirends.jpg
ちょっと写真が暗くて小さめなんですけど、友人たちと私です。
今日集まったのは、左奥のNさんのお父さんが、あの北島康介選手が所属している水泳教室の支配人をされていて、ニュースでインタビューを受けていているのを見て、彼女にメールを送ったのがきっかけでした。
彼女自身も大学時代に、北島選手と同じ合宿に参加したそうです。
また、北島選手のコーチである平井先生の教わっていたとか。

北島選手の「アンリュミエールさんへ」と書いたサインをもらってきて欲しいとお願いしちゃいました!
北島選手は、TBCがスポンサーについてるからダメかなぁなんて言ってたんですけどね。。。

cake1.jpg
ランチの後に、まった~りと、おしゃべりをしながらカフェラテを飲んでいると、テーブルの上に注文していないケーキが運ばれてきました。ケーキを見ると、「Yumi」という私の名前を発見!!サプライズの演出でした。(「Mami」さんは写真右奥)
早めに来て、ケーキを買って持ち込んでくれたそうです。

rose1.jpg
さらに、プレゼントも!!Nさん手作りのプリザーブドフラワーのアレンジです。
いや~うれしいですね。サロンに飾らせていただきます!

最近しばらくブログ更新の頻度が少なくなってしまいすいませんでした。
約1年間営業して分かったのですが、9月は忙しい月みたいです。

今月は、ハッピーホリデーキャンペーンを開催中です。残りあと2日間のみです。
ぜひ、この機会にアンリュミエールにお越しください!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
