東京都千代田区麹町のオーガニックエステサロン「アンリュミエール」のスタッフによる日記
page top
スポンサーサイト
page top
麹町グルメVo.4 「SANBANCHO CAFE」
こんにちは!
大好評の(?)麹町グルメシリーズ、今日は第4回「SAN BAN CHO CAFE」です。
こちらのカフェは九段下、半蔵門、市ヶ谷が最寄駅ですが、アンリュミエールから徒歩圏内なので、麹町グルメシリーズで紹介させていただきます!


まずは、ワンクリックお願いしますグー!

sanban1.jpg
つい最近、こちらのカフェの存在を知りました。
「三番町の中で、あのカフェだけ青山みたいな雰囲気」というのをお客様に聞いて、一度行ってみたいなぁと思っていたので、新しく入ったスタッフK.Yumikoと、アンリュミエール入店を祝してプチ歓迎会をしてきました。

靖国神社のある靖国通りから大妻通りに入り、1本入ったところにひっそりと佇む「SAN BAN CHO CAFE」。靖国神社や桜の名所の千鳥が淵もすぐ近くです。今日は(?)お客さんが少なく、広い店内を半分くらい貸しきり状態でした。

sanban2.jpg
テラス席やゆったりとしたソファ席があり、テーブルの席も広いスペースが確保されていて、居心地の良いカフェでした。
今日は涼しくて、風が気持ち良かったので、私たちはテラス席に着きました。

それでは、お料理の紹介です!

sanban3.jpg
ルッコラとパルマ産生ハムのサラダ モデナ風

ルッコラと生ハムは私の大好きな組み合わせですLOVE

sanban4.jpg
冷製ラタトゥイユ 

私の大好物の南仏料理です。野菜たっぷりのヘルシー煮込み料理です。おいしかったです!

sanban5.jpg
こちらは、9月に入社したK.Yumikoです。どうぞよろしくお願いします!今度、改めて紹介させていただきます。

sanban6.jpg
スパゲッティーニ ボンゴレビアンコ

スパゲッティの定番ですね!

sanban7.jpg
自家製ソーセージ

絶品でした!固ゆでのブロッコリーが甘くておいしかったです。

SAN BAN CHO CAFE、素敵なアートが飾ってあったり、ライブなどのイベントも開催されているようです。ゆったりとした時間を本を片手に、おいしいコーヒーを飲みながら静かに過ごすのにもオススメです!!
靖国神社や皇居の周りを散歩するついでに立ち寄ってみるのもいいと思います!
もちろん、アンリュミエールに来たついでに立ち寄るのもGoodですよ!

東京のインディバ・オーガニックエステサロン アンリュミエール
ブライダルエステのご相談もお気軽に!


enlumiere-logo.gif
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

感激でした!!(^^)
今回、事務所スタッフと一緒に、初めてチャレンジしてみました。
ボディ希望あり、フェイシャル希望あり。
私もスタッフも大満足です!☆

私はリゾートホテルなどでフェイシャルエステを受けたこともあり、それはそれで十分気持ちよくリフレッシュもできたのですが、今回は、またまた違う感激を味わってしまいました。

アロマやハーブの香りとリラックスできる個室と、そしてハンドマッサージ・・・
全てが気持ちよく、心地良いと思いました。

本当に素敵な(また現実から離れた)不思議なリラックス空間を味わうことができました!!
ありがとうございました!!!
izumi | URL | 2008/09/27/Sat 08:25 [EDIT]
ありがとうございました♪
>izumiさん
先日は、お忙しい中、みなさまでご来店いただき、まことにありがとうございました。スタッフのお二人様もご満足いただけたようで、私としても本当に嬉しい限りです。福利厚生の一環でエステを利用されるなんて、とても素敵なアイデアですよね。

お仕事がとても大変で、ハードな毎日を過ごされているかと思いますが、お近くなので、ぜひまたリフレッシュにいらしてくださいね♪

Yummy | URL | 2008/09/28/Sun 20:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© エステサロン アンリュミエール サロンダイアリー. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
